Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


三連休はあっという間に通り過ぎたwww


【土曜日】
ウォーターサーバーの
水を宅急便午前指定で
届くのを待っていたら
届いたのはなんと午後4時
すっかり午後の予定が狂っちゃったw
配達のお兄さんに優しく内情を
聴いてみたところ・・・
人手不足がかなりヤバヤバで
午前指定は実質対応できないとか!
時間指定は一番遅い時間が
無難とのことでしたわ

【日曜日】
久しぶりの献血
唯一やっている社会貢献だね
金よりも信頼できる寄付行為だと
思うのよね
命にも直結してるし
赤十字からのお土産で
ひざ掛けをもらっちゃいました

【月曜日】
午前中は洗濯
それと父の死亡を知らずに
年賀状や喪中挨拶を送ってきた
父の知人向けの死亡挨拶状の
原稿をPCで作成
今度の週末に印刷して投函予定
これで挨拶状関係は終了

お昼ご飯は早めの誕生祝を
友人がしてくれて
イタリア料理屋で
・スパークリングワイン(ボトル・白)
・フジツボのフリット
・イタリアンサラダ
・カルボナーラ
 (ちなみにここのカルボは絶品!)
豪華ランチ・・・キラキラ
といっても2人で5千円台で
リーズナブル

といった三連休でした。
今日は誕生日イブなのよねぇ~
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/01/12 00:07
お誕生日おめでとうございまーす。
うふ、ランチに お金をかけるのは、ディナーよりも コスパがよいと思います。^^
あと、 30歳過ぎたら、ガッツリ食べるのは、昼が吉かなって。

ウォーターサーバー事情~。
うーむ、しみじみ、普及してるんですねえ。

献血、、うん。募金は 赤十字さんを経由すると、何割かは職員さんの給料、、
なのは まだよいとして、
理事とかの 給与 に がばっと もってかれてるかも しれぬと思うと 微妙だ・・!
血液は ほかに使いようがないぶん、 横取りされる心配がなくて イイネ !
アバター
2017/01/12 00:04
おめでとーございます(=゚ω゚)ノ

ちょっと遅れてしまった(汗)
三連休は、気が付いたら終わってましたw
アバター
2017/01/11 14:13
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今日からの1年も健康に気をつけて、楽しい毎日になりますように☆

連休、かなり前から楽しみにしてたのに、同じく瞬く間に通りすぎた…
しかも、今年は土曜日に祝日ってのが結構あるみたいで…( ´Д⊂
悲しいw
アバター
2017/01/10 13:45
暦通りの出勤パターンの会社は、仕事始めのあとちょこっとしごとしたら3連休。
年末年始休みでたるんだ身体には優しいかも。
でも、月初めは忙しかったりするから、仕事が貯まりに貯まったりとか・・・

明日お誕生日なのですね。失礼だが、忘れそうだから今のうちに言わせてください。
お誕生日おめでとうございます☆彡



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.