Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


試練。

初売りには行ってないから、関係ない話書くよwww


先週の仕事はじめの日に、社長の奥さんが新しい急須というかティーポットというか、どっちかわかんないけどお茶入れるやつを持ってきてくれました。

奥さんの好きそうな可愛らしいおしゃれなやつ。

本体は陶器製で白地にピンクの桜柄で春らしいきれいなやつで、変わったデザインやから急須かティーポットかわたしには判断つかないw


「まりぽちさん、今日からこれ使ってなあ。」と言われたので、毎日それを使ってお茶を淹れています。


ただ、蓋だけガラス製で洗うときに割りそうで怖いw


やたら薄いぺらっぺらのガラス製なんやもん…。

ちょっと力入れたらペキッといきそうでドキドキする…。


もっと厚みのあるガラスの蓋やったらいいのにー!


けど、分厚いガラスより薄い方がお洒落感あるもんなあ。



今年の抱負で落ち着くとか言ったらこれやもんな。

何か試されてる気がするwww

落ち着いて行動できるようになるための試練なのか!


今日こそ割るんじゃないかと毎日不安だぞ!


もっとハードル低い試練にしてください。


アバター
2017/01/22 21:54
うりさん。

割ってないから特に話ないよw
アバター
2017/01/22 21:54
そーり。

そんな職場嫌やわwwww

アバター
2017/01/21 22:56
後日談希望w
アバター
2017/01/18 07:32
これはあれだ、社長ご夫妻並びに息子が期待してるんだよ!

「まりぽちさん、いつ割るかしら(わくわく)。」
「今日はまだ割ってないわね~(ガッカリ)。」

いつ期待に応えるかが重要だね(~’)b
アバター
2017/01/12 21:01
秋月さん。

なにぃぃぃぃぃ!!

はやし先生めっ!!!

敵は林先生だったかwww
アバター
2017/01/12 21:00
あみちゃん。

慌ててるときは注意やよなあ。

急いでるときは特に気を付けるようにしてみるわ!
アバター
2017/01/12 20:58
ケンケンさん。

!!!!!

いやあぁぁぁぁ!

って、まだ割ってないぞwwww
アバター
2017/01/12 20:57
きょうやさん。

試練なのだ!
でもちょっと扱いに慣れてきたw
アバター
2017/01/12 20:54
まぎまぎちゃんさん。

割れてないですよ!

あんまり代わり映えのしない生活をしてるから似たような話はよく出てくるかもしれないですw
アバター
2017/01/12 20:52
geekさん。

いいアイデアやな!!!
思い付かんかったわーwww
アバター
2017/01/11 08:11
いつ割るの?今でしょっ!

と林先生が
アバター
2017/01/11 00:10
使った後、急いで水で洗ったら割ったことが(:D)| ̄|_
アバター
2017/01/10 18:01
パリ~ン!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2017/01/10 15:36
新しいティーポットなのかなあ。
試練だねえ、ファイトおー
アバター
2017/01/10 00:04
あれ、前にも急須の話なかったでしたっけ?
割れたとか・・・
違ったかなぁ・・・

アバター
2017/01/09 23:35
じゃあ
しらんうちにプラッチックの蓋に変えてしまえば!!

透明のやつ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.