ぼ~~~
- カテゴリ:日記
- 2017/01/09 20:46:28
今日は休み
2連休です。
薬の影響で起き上がることができず
13時まで布団に横になってました。
何もすることができず
何もやる気が起こらない
でもこれではいけないと思い
近所のスポーツセンターへ泳ぎに行ってきました。
1時間で2km
ゆっくり流しましたよ。
泳いでいる人も少ないし
上手な人もいない
(上手な人がいると負けたくない気持ちが出る)
その後は自宅でまた昼寝
何もしたくなくて
横になるだけです。
今度は鬱の症状ができてます。
ただ運転するときはそうの症状が出やすく
運転が乱暴になりがちです。
なので運転は薬がなれるまで控えようと思います。
本当に薬は怖いですね。
明日は会社の仲間が気を使ってくれて
新年会をやろうと言われました
息抜きしてきます。
きてね~^^
お薬を飲んでの車の運転は危険そうですね。。。
お大事にね^^
だからたまには家にいてあげようと思っう。
昨日はたまたま無気力状態でした。
次の連休が唯一の希望(^^;)
五月の連休の企画を考えてホテルの空室予約に励んでました。
でも自分はあまり責めないでくださいね。
そういう時もあると思ったほうが楽のような気がします。
お薬は医師に相談してみたら?
躁状態と鬱状態の交代は、薬によって急激に起こるものではないです。
なので、鬱期なのか、躁期のままだけど薬の副作用で身体がだるいだけなのかは、お医者様に確認してみた方がいいかもしれません。
お大事にしてください☆
あまり頑張らないでね。
薬の調整がつくまでは、しんどいですね><
明日は新年会楽しんで下さいね^^。
ピッチャーになりたくて野球をやって居たら、ピッチャーの練習しかしてないのに、試合で外野にされ、でも頑張らなくちゃと無理した挙句骨折したとしましょう。
上司が気を使って「やっぱり君にはピッチャーをやってもらう!」と言っても、友達が「ビーチバレーでもしたら気分が晴れるよ!」と言っても、やれば骨折が酷くなる。
日にち薬っていう部分もあるんでしょうね。
なんにしてもボーっとしてることが悪い事ではないと言う部分もありますよ~
社畜的には何もしないのは悪ですが、体調的には休息も仕事です。
そして一番の敵は「たいくつ」ですね ('A`)
前blogの米にも書いたと思いますが、3日かけて12日分の薬を飲んだ
俗にいうオーバードーズ(OD)、普段効いている感覚のない薬でも
意識がもうろうとして、呂律が回らなくなり、階段で転んでひっくり返っても
記憶がないといった諸症状がありました。
ふと「いっそそのまま」とも思いましたが、「どうせ胃洗浄で痛めつけられる」
という考えとの葛藤の末現世に引き戻されてきました。
三途の川の近くまで散歩に行ったようなものです。
新年会、お友達もなかなか粋な計らいをしていいですね(^^♪
下の方もご心配されていらっしゃいますが、酒と薬の効果はご存知だと思いますが、
今まで処方されていた薬で大丈夫なら行けると思います。
とりあえずバルプロ酸ナトリウム(デパケン)は私の体で実証済み。
定量の服薬であれば問題ないでしょう。ランドセン服薬時はアルコール依存の気が
無かったので実証できませんでした。スンマセン<(_ _)>
そんなごまさんの苦痛をみると、僕も心が痛いです。
出来るだけリラックスしてくださいね!
ご存じだとは思いますが、お薬とお酒と相性が合わないものもありますので、ご注意くださいね。