Nicotto Town


ミーミーコ


3504から

スロット で遊びました。

獲得メダル
8014
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
5
ピザ
16
刺身
14
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2009/09/23 18:45

絶対心臓に悪いからと、最後は見ないようにしていましたが、

今日は、しっかり見届けました。

でも、だんだん感激も薄れてきたような・・・

初めの頃のような緊迫感は有りませんでした。

アバター
2009/09/24 17:48
皆さん、ありがとうございます。

自分ではどうにもならない本当に運任せなスロットですが、

やはり81出るとうれしいです。
アバター
2009/09/24 11:30
81コインおめです。
アバター
2009/09/24 10:14
おめでとう^^
なかなか80コイン超えって難しいですよね^^;
アバター
2009/09/24 00:26
わぁ、81ゲットおめでとう^^
やったね^^v
アバター
2009/09/23 19:39
けんちゃん

  8099以上は行かないようです。

Takeさん

  帰ってきてスロットしてました~。
アバター
2009/09/23 19:12
獲得メダル8014記録ですね^^

はじめて見ました^^

10000枚頑張って見せて下さい^^

って、人まかせかい^^
アバター
2009/09/23 19:09
どっか行ってたんじゃないのか?
アバター
2009/09/23 18:54
いやいやいや!
やっぱし81はすごいです(σ´∀`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.