Nicotto Town



ビックリ ビックリ ビックリ


要望アイテムで採用になった「おみくじを結んだ南天の枝」

いつも訪問しているお友達から、伝言板に
「ステキランキング、上位に入ってるよ」
と、書いてあって
「えっ!それは3度ビックリ!」
と、お返事を返して、ショップに見に行くと
「おー!ベストテンに入ってる!」

アイテムになった実物を見て、
販売開始の通知が来て、
ステキランキングに入って、
3度ビックリ!Σ( ̄□ ̄|||)

でも、自分はアイデア出しただけだし・・・
実際にステキなアイテムにしたのはニコタさんだし・・・




ま、いっか・・・




アバター
2017/01/14 22:42
フリマの出品でいますよね「初心者です」って
青ガチャに善意でイベント品などの5点詰めして
「不成立」
応募しても1週間、音沙汰無しの時も・・・
ふざけてるだけでしょうね。
もう「初心者です」には応募したくない。って思われて
本当の初心者さんに応募が来なくなるのが残念です。
アバター
2017/01/09 13:21
ステキ♪
アバター
2017/01/09 12:56
えぇっ!
これ、ミッキーさんが提案されたんですかぁーー!!!

この手持ち、すごく素敵ーーと思って、
何度もショップで試着したんですよ・・・@@;
すごいーーー!!!
アバター
2017/01/09 05:10
この『南天の枝』ほんといいです。
おめでとうです☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.