Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最終日


短い年末年始が終わりました^^;
明日から仕事か嫌だな~と朝から憂鬱w
とりあえず掃除して年末に録画した
スマスマを見ようと午後から準備したんですが。。。
途中で寝てしまってw
次に見るのはいつになるのでしょ^^;
なんかテレビを見ようと炬燵でのんびりすると
ついつい寝ていた連休でした^^;

ところで質問です
録画したDVD途中から見るにはどうすれば良いんでしょう^^;
やっぱり早送りで見たところまで進めないと駄目なんでしょうか?

今週のアイテムは4種購入^^;
リアでは引きこもっていたので散財しなかったのに
ニコで散財した私です(;゜ロ゜)

アバター
2017/01/07 21:03
たぶん^^;
アバター
2017/01/07 20:52
DVDなどを途中まで見て止めたのを次に再生したときその途中から再生することをリジューム再生っていいます
大抵のプレーヤーやレコーダーにリジューム機能はあると思うさ
市販のでも自分で作ったのでもどんなDVDでもかかわらず
タブンネー
アバター
2017/01/05 22:55
そうですか^^;
アバター
2017/01/05 22:04
なんかこりんごは録画途中から見てたけどなぁ^^; みかん、分からなくてヾ(- -;)

こりんごの年末もまだ終わってないよw 撮りためた録画の再生がまだ年末・・^^;
アバター
2017/01/05 21:05
あの~テレビに録画してても?
アバター
2017/01/05 20:52
DVD途中で再生止めてDVD抜かずに電源切ってコンセントも抜かないようにしたら
次に電源入れて再生押しただけでどこのプレーヤーでも途中から再生できると思うさ
アバター
2017/01/04 22:26
でないです?
アバター
2017/01/04 22:24
DVD入れたら、「途中から見る」って出ない?w
途中で見るのやめた時間がわかってればバーをその時間から始められますがw
アバター
2017/01/04 21:45
>momocuryさん
寝ちゃいますよねw

ありがとうございます
実は他のも迷ってるんです(*^^*ゞ

あれ美味しいですよね^^;
ベーコンや生ハム乗せても美味しいですよw
アバター
2017/01/04 21:21
炬燵は危険ですよね。どうしても、寝てしまいますもんw

おにゅ~のお着物、よくお似合いですね。すてきです(^o^)
私は、どの色にするか迷ってる最中ですw

PS. さっそく、教えていただいたお餅ピザ?を作ってしまいました。
ただ、困ったことが。。。かなりおいしかったので、ハマっちゃいそうなんです~(^o^)
アバター
2017/01/04 20:24
3種あったんですが
この色持っていないなとついついフルに近い状態で購入しました^^;
アバター
2017/01/04 20:19
新作お着物も素敵(●´艸`)
私は背景をかってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.