Nicotto Town



春から縁起がいい?



要望を出していた「おみくじを結んだ南天の枝」が今週の限定アイテムになってました~!
ビックリしました。
でも、それだけ要望が多かったってことですよね。

でも、ウレシ~


ニコタさん、ありがと~!

アバター
2017/01/06 10:57
おはようございます^^

今朝は雨です><

冬休みももう終わりだというのに
まったく宿題をやってない娘
毎晩ネットで「逃走中」みてます。
何が面白いんだろう?
アバター
2017/01/05 08:52
おぉ、ステキだね~ん^^
アバター
2017/01/05 06:53
おお、いいアイテムですねえ!
要望が通った。。。すごっ。
アバター
2017/01/04 22:28
こんばんは^^

要望、通ると嬉しいですよね~~(´艸`*)
・・・私のはぜんぜん通らない(-"-;
そんなに要望が少ないのかしらん><
悲し
アバター
2017/01/04 20:17
それは良かったですねぇ~♪
風物詩ですもんね^^
よくお似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.