Nicotto Town



初滑り ===3


Φ (・ω・`o)Φ≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキーへ1泊プチ旅行

最近ボーダーの方が多くて スキー組は 
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ ボーダー障害物のごとく滑走

1時間以内で 温泉&スキー場が 多数あるんだ
是非 遊びに来てね .:*・


これで お正月おやすみ 終了・・・・お休みの日の時計はなぜ早い?
  

アバター
2017/01/05 16:19
(*・ω・)(。。*)ぅん  スキーは屈伸と膝で滑るけど ボーダーはどうも違うようだ
 
滑っているときは まず ストックは使わないけど 無いと どうも怖いよ
アバター
2017/01/05 15:46
最近はボードからスキー回帰の方も増えてはいるみたいですけどね

ちびっ子が、ものすごく上手にボードを乗りこなしていると
「おお・・すごいなぁ(@_@)」って感心しちゃいます♪
アバター
2017/01/04 22:52
d(=^‥^=)b こんばんわ

うん かっこええお姉さんもお兄さんも ボーダーだった(ё_ё)キャハ
何度か ボードに挑戦したけど 体重のかけ方が 全然違うので 
乗れませんでした とほほほほ
アバター
2017/01/04 19:48
ボーダーいっぱいでしたか~
怪我も無く楽しかったみたいですにゃ~

反面 嫌な物ほど時計は遅く廻る。
アバター
2017/01/04 19:18
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

北海道には 今なら 国際スキー場 
春先は ニセコスキー場が 最高なんだけど・・・・では ニコ山は 如何でしょう (ё_ё)キャハ
アバター
2017/01/04 19:14
遊びにきてね~ って どこです( ✧Д✧) カッ?? www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.