Nicotto Town



あけましておめでとうございますー

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
コイ
順位 大きさ
6位 コイ 97.30cm

あけましておめでとうございますー今年もよろしくです

今週のご報告(170103)あんまり釣りできなかったですね・・・
ニコット釣りのランキング
「コイ」で、6位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「トウモロコシ」で、79位にランクインしました。

おもちゃ探しで
56位に入賞しました。

今回は入賞少なめですが次回はもう少し頑張る?つもりですー

関係ないけど報告少ないのでモンパレ関係ですが新SSの大魔王デスタムーアGetしましたよ、育てる気ないのになんとなくお肉投げたら付いてきてくれました、あとイベントモンスターのスライムかがみ餅もGetです、最近モンパレ関係はついてるのかなぁ?

おまけ↓↓↓
NANACA†CRASH!!
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
久しぶりに遊んだFlashゲームです暇潰しに遊んでみてねー

アバター
2017/01/10 14:19
全然、ニコタで遊べてない~
年末年始と、よく遊びよく飲み怒涛のように流れていきましたw
一昨日から、父の調子が悪くなり昨日病院に連れて行ったら、インフルエンザに罹ってました(^▽^;)
休日診療で、2時間半も掛かりました…インフルの父には、かなり堪えたみたいですが、タミフル飲んで一気に楽になったようですw
予防接種もしてたから、軽かったのかなぁ?
私は予防接種もしてないし、もらってないことを祈るばかり。。。

これから、ぼちぼち日常の生活スタイル戻しつつ、頑張ります!
仕事始めの今日…朝起きられず、辛かったです。(自業自得ですね)

改めて、今年もよろしくお願いします(*'▽')/
アバター
2017/01/04 18:58
bonoくん、Pコイン集め大変だよねーお互いにガンバですね
ぷ~さん、ニコタにバトル要素ないからねーモンパレで頑張ってますよ~
アバター
2017/01/04 11:42
ランクインは励みになりますよね。
モンパレ、頑張ってんですね。
アバター
2017/01/03 19:36
お〜〜
たくさんランクインすごぼの!
bonoは頑張ってPコインを貯めてるんだ♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.