Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


うさ雪だるま3位に入賞!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 大きさ
3位 うさ雪だるま 139.50cm

うさ雪だるまが3位に入賞しました(*´▽`*)!
久しぶりの入賞なので嬉しいです♪

アバター
2017/05/01 21:05
のぶさん、庭に一つ、土筆を見つけました。
他にも土筆がないか見たのですが、見当たりません。
今日も寒いです。手袋が必要なくらいです。
アバター
2017/05/01 10:18
月日の経つのは早いですね
気持ちの良い春は短く暑い夏が来ます
体調を崩さない様に楽しい連休をお過ごし下さい
アバター
2017/03/16 22:31
のぶさん、夕方に雪が降りました。すぐ解ける雪ですが、まだ冬です。
つくしは一ヶ月後ですね。
アバター
2017/03/16 12:02
まだ 寒い日もありますが
気温が上りポカポカ陽気
つくしも顔を出し桜の蕾も膨らみ春が近いですね
アバター
2017/03/14 21:01
のぶさん、別府の湯ありがとうございます(^-^)
3月の北海道の夜は寒いです。体の芯まで温まりますね♪
アバター
2017/03/14 11:37
ホワイトデー多くの人から沢山プレゼント頂いて下さい

大分から直接お渡し出来ないので(別府の湯)を空を飛ばして贈ります温まって下さい
アバター
2017/03/13 17:25
のぶさん、雨は天からの恵みでもありますね^^。
アバター
2017/03/13 10:44
雨降でも嬉しい事もあります
花粉も野焼きの灰も飛ばず乾燥注意報も無くなり気分は良好です。
アバター
2017/03/11 10:59
のぶさん、おはようございます。
青空が広がっています。朝方降った雪も融けています。
春が近づいています。
アバター
2017/03/11 10:55
少し気温が上り暖かくなりました
何時咲く?桜の開花を待っています
アバター
2017/03/08 10:31
我が地域では昨日から初午大祭が始まり例年此の時期になると気温は安定するのですが今年は花粉が飛び野焼きの灰が飛び大変困って居ます
アバター
2017/03/07 21:17
のぶさん、卒業式を懐かしく思い出します。
まだ風が冷たくて、でも日差しは暖かかった卒業式でした。
アバター
2017/03/07 11:17
卒業式の時期
卒業証書を手に歩く学生さんを見て
友と泣いて笑って励ましあって又の再会を誓い別れたあの頃を思い出す昨今です
アバター
2017/03/05 23:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 訪問感謝!春が来た!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/04 21:01
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春が来た!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/01 20:58
のぶさん、そちらはもう少ししたら、桜の便りがきけそうですね。
今日の北海道は気温がプラスとなりました。
アバター
2017/03/01 11:59
3月、、楽しく素敵な月になります様にお祈り申し上げます
寒い日が続きますお体ご自愛下さい
アバター
2017/02/28 20:35
のぶさん、3月の気候は平年並みか暖かくなりそうです。
こちらこそ、3月もよろしくお願い致します。
アバター
2017/02/28 12:29
月日の経つのは早いですね
2月も最後の日になりました来る3月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/26 18:00
のぶさん、歯医者って痛くならないと行かないですよね(・_・;)
自分も健診に行かなくちゃ、と思いつつも中々腰が上がりません。
歯医者は苦手で…(;´▽`A`` お大事にしてください。
アバター
2017/02/26 12:55
歯は痛くなって初めて大事にすれば良かった、、、と思う
失敗したと気付いた時は後の祭り残るは後悔ばかりです
アバター
2017/02/19 15:47
のぶさん、三寒四温とはよく言ったものです。
冷え込みは厳しいですが、お天気はいいですよ。
雪は少ないです。
ご心配ありがとうございます(^-^)
アバター
2017/02/19 11:07
積雪は多いですか
雪かきなどで怪我をしない様に気を付けて下さい
アバター
2017/02/18 18:46
大分は、もう花粉の時期を迎えたのですね。
北海道とは気温が大きく開いていますものね。
こちらも気温はグッと下がりました。
寒いですよ。
アバター
2017/02/18 11:51
春一番が吹きましたが気温は又下がり冬に逆戻り、、、
此の時期は花粉が飛びまわり目は痒く鼻はグズグズ辛いです
アバター
2017/02/17 14:34
お休み、、、
良いなぁ~
羨ましいです
良い一日をお過ごし下さい
アバター
2017/02/17 13:43
のぶさん、今日は雨のような、雪のようなお天気です。
北海道の2月はまだまだ、真冬です。
アバター
2017/02/17 11:56
連日乾燥注意報が出ていましたが、きょうは雨降り
喉の調子も少しは良くなるかな?
春一番が吹き暖かくなりホットした後寒気が又来る様ですね気を付けましょう
アバター
2017/02/15 21:18
のぶさん、ホワイトデーはお返しに忙しくなりそうですね。
それもいいですね(^^♪
アバター
2017/02/15 13:14
普段はチョコ食べない俺も昨日は思っていた以上にチョコを頂き食べる事が出来ために会社の人に応援頂きました。お返しが大変な事になりそうです
アバター
2017/02/14 14:19
のぶさん、私も自分チョコ買いましたよw普段入荷しない限定のヨーロッパの珍しいチョコです。
美味しいです(^^♪
アバター
2017/02/14 11:06
きょう 田舎の爺も義理チョコ何個来る楽しみにしています。
最近は自分チョコが一番大事で義理チョコは少なくなりました。
アバター
2017/02/10 14:18
自然の前には人間の力ではどうにもならないことがありますよね。
気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/02/10 11:16
大雪の予報で準備万端整えていた?幾ら大丈夫と思っていても雪降りや凍結は止める事が出来なくてきょう朝は大変困りました
アバター
2017/02/08 21:48
のぶさん、ニコタの雪だるまですから、フワフワして暖かいです(^ω^)
ありがとうございます。
九州地方も寒波が到来するようですから、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/02/08 15:34
つばき姫さん、大きな雪だるま抱えて手が冷たくないですか、、、
凄く可愛くて素敵なコーデですね
大分では山間部で雪がチラチラした様ですが今夜から本格的に冬!雪が降る予報が出ています
アバター
2017/02/07 13:17
のぶさん、本州はもう花粉の時期を迎えるのですね。
北の大地はまだ氷っています。北の花粉は4月の中頃まで封印ですねw
アバター
2017/02/07 10:53
春が来る前に花粉が飛びまわり
目は痒く鼻はグズグズ少し嫌な時期になりました。
アバター
2017/02/06 21:47
のぶさん、雪まつり会場は観光客で賑わっています。
今年は久しぶりに行こうと思います(^-^)
アバター
2017/02/06 12:11
札幌の雪まつりに行きますか?
アバター
2017/02/04 16:14
春分ですが、北海道は真冬です。
雪解けは4月です⛄
アバター
2017/02/04 11:59
きょうは春分暦の上では春、春はまだ遠いですね
春よ早く来い、、
アバター
2017/02/03 23:00
のぶさん、恵方巻ロールケーキを食べました。
この習慣は以前はなかったです。
数年前から全国的になったように思います。
もとは関西地方の商いの風習でしたよね。
アバター
2017/02/03 11:33
きょう 恵方巻食べますか
弧の様な習慣は昔からありましたかね?
アバター
2017/02/01 21:27
のぶさん、2月は1月に並んで一番寒い月です。
雪まつりも間もなくですw
アバター
2017/02/01 11:26
月日の経つのは早くて2月になりました
気温差が激しく寒い日が続きます
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/01/29 10:58
天気は不安定で気温は朝夕と日中の差が激しく体調管理が難しいですね
風邪など引かない様にお体大事して下さい
アバター
2017/01/26 12:00
のぶさん、冬の温泉はいいですね♨
体もリラックスして癒されますね^^。
アバター
2017/01/25 10:47
昨日は温泉に入り一日ゆ~くり過ごしました
たまった疲れも取れてきょうから又仕事頑張ります
アバター
2017/01/23 21:32
のぶさん、こんばんは。
今日も程よく冷えています☆除雪の後の地面はツルツル!2度も滑りそうになりました^^;
アバター
2017/01/23 11:13
雪がチラホラ初雪が降って寒い、積もる事は無いと思いますが今の気温0度
つばき姫さん雪の事故が各地で多発しています
怪我などしない様に気を付けて下さい
アバター
2017/01/20 21:42
のぶさん、札幌はそれほど雪は降っていません。
排雪で道も少しずつ広くなってきているので、ありがたいです。
お互いに体に気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2017/01/20 10:39
お天気崩れて朝は雨でしたが雪が少し混ざり凄く寒くなって来ました
つばき姫さん
体調を崩さない様に気を付けて下さい
アバター
2017/01/18 17:29
のぶさん、ヒラヒラと落ちているのは藤の花の花弁です^^。
車の運転、特に冬道の運転には神経を使います。
気を付けます。
アバター
2017/01/18 11:06
コーデでヒラヒラと落ちているのは花弁?雪ですか?
雪の事故が数多く報道されていますね
雪かき、外出されるときには事故などに遭わない様に気を付けて下さい
アバター
2017/01/17 21:40
のぶさん、昨年のあの大雪のような天候はその後ありません。
平年の3倍は降ったので、これでもう見逃して欲しいです(^_^;)
外に出る時は色々と注意します。ありがとうございます。
アバター
2017/01/17 12:37
其の後積雪は如何ですか
事故の多い雪かきは十分気を付けて下さい
アバター
2017/01/14 13:45
のぶさん、大分が最高気温6度ですか?
南国の九州には寒い気温ですね((+_+))
初雪も降り、地面も白く覆われるでしょうか。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/01/14 10:49
我が地域の最高気温予報は6度?予報よりも低い様な気がして、空からは白い物がチラホラ初雪が降って寒いです
アバター
2017/01/12 11:04
三ヶ日過ぎてから急に気温が下がり寒くなって来ました
風邪など引かない様にお体大事にして下さい
アバター
2017/01/10 20:49
のぶさん、本当だ!110番の日ですね。
110番通報で出動する警官の方も大変ですよね。
アバター
2017/01/10 12:21
きょうは110番の日ですね!
110番通報が少なくなる事を祈っています
アバター
2017/01/09 21:31
のぶさん、ニュースでもその映像が出ていました。
反対に20歳の誓いを胸に新たに新成人を歩きだした若者も多くいます。彼らの活躍に期待しましょう!
アバター
2017/01/09 11:58
今年も式の途中で大暴れした馬鹿者が居る!
常識もマナーも無く自己中心で他人に迷惑な行動をする様な人が成人しても日本の未来はありませんね
アバター
2017/01/07 17:20
のぶさん、お正月料理で疲れた胃を休めるための七草粥でもありますね。
昔の人の生活の知恵に、なるほどと思います。
アバター
2017/01/07 11:57
七草粥胃の調子が良くなります様に!
アバター
2017/01/05 22:43
tangさん、ありがとうございます(^o^)!
現在、北海道はゆきうさが何十個いえ、何百個以上と作れる位の雪でいっぱいです!
アバター
2017/01/05 21:43
こんばんは。

お待たせしました。
プレ企画の景品をお渡ししたいので、お時間あるときに
2016年4月21日の私のブログにコメくださいねー。
よろしく♥
アバター
2017/01/05 00:56
ゆきうさ!銅メダルおめでとう!^^
さすが道産子!^^
アバター
2017/01/04 21:52
miさん、ありがとうございます(^^♪
久しぶりの入賞のびっくりしました(*^^*)
アバター
2017/01/04 21:50
縁起がよいですね♪
おめでとうございます☆
アバター
2017/01/04 13:34
のぶさん、ありがとうございます!
のぶさんをはじめ、皆様のお水やりのお陰です(*^^*)
アバター
2017/01/04 10:43
3位、、お立ち台おめでとう御座います
凄いですね
アバター
2017/01/03 20:59
章姫さん、コメントありがとうございます(^^)♪
いえいえ、まぐれですよ。
章姫さんのお庭の門松は、圧巻だよー(^o^)!
アバター
2017/01/03 20:48
いいな・・・・(´・ω・`)
私、あれだけ育てたのに、全然入賞すらできなかったもんなー。
ちなみに門松も、あれだけメガしてるのに、入賞すらないし(;´∀`)
アバター
2017/01/03 17:01
ビヒダスさん、コメントありがとうです(⌒∇⌒)♪
ニコタからのお年玉かな(^o^)
ビヒダスさんはiPhoneを使ってるんだね。
ニコタも今後iPhoneでもゲームやお部屋の模様替え、ニコ店も利用出来るように改善していくようですよ。
そうしたら、お部屋にも遊びに来れるねw

アバター
2017/01/03 15:30
ここがニコッとタウンだということを
忘れていたようだよ(*゚∀゚*)
入賞よかったねぇ〜(^_^)v
パソコンやめてiPhone でしかこれなくなったから
ゲームとかもできないし
お部屋を見に行くことも
出来ないんだよm(_ _)m
ブログの更新とコメントぐらいしかできませんσ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.