Nicotto Town


B5コピー用紙


ただいまー!

親戚の集まりに行ってました

お酒もしっかり飲みました
いつもならアルコール感というか舌がぴりぴりする感じ苦手であまりお酒飲まなかったのですが、今回はなんか平気になってて結構飲みました
お酒のチョイスがよかったのかなーとか思ったり
杏のお酒とかコーヒーのお酒とか甘いお酒が多くて色々おいしかったです(*´ω`*)
酔いすぎてふらふらするとかもなかったですしね

お年玉ついでに最近手に入れた金銀折り紙も渡してきたり
最近、どの折り紙のセットにどの色が入ってるのかをまとめるために色々買ったのですよ
でも金銀って使わないよなどうするかなーと思ったので、欲しい人がいればくらいの気持ちで持っていったら貰い手見つかってよかったです(*´ω`*)
やっぱりこういうのって使わなきゃ意味無いですもんね!

しかし折り紙また増えたのでこれから折り紙で何か作ろうかと思ってます
それかボールペンとか水彩で何か描くのもいいなあ…
今年はクーピーだけに頼らず色々挑戦したいのですよ

アバター
2017/01/03 06:08
>ねこやまさん
まだまだ中身は子供ですけどね
もう20代も半分くらい過ぎたけど、それでもあまり大人になった感じがしないのです(´・ω・`)
アバター
2017/01/02 20:28
お酒もおいしく飲める歳になったんだ、
お年玉を渡す子供達も居て〜

次は、自身の家族かなぁ…

う〜ん、はじめて会った頃からすると、
ほんと、大人になったよね。

いろんなことがあって、
きっとこれからもあるだろうと思うけれど、
一生懸命やって、そして、
力を合わせてくれる、パートナーを得て下さい。

あせらずに前へ進んで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.