Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


食いしん坊巫女さん

きっとヒト食べてる…

もらったステキコーデ♪:33

巫女姿を奉納〜

アバター
2017/01/04 21:40
イチゴはほんと最後は怖いよ?w

まるで血の色だったものww
アバター
2017/01/04 01:17
ミッチーさん、
おひさしぶりです、ごあいさつありがとう。

元気にしてるんでしょうか〜?
近況もわかるとうれしいんだけれど、
名前、元に戻したりしないの〜?
アバター
2017/01/03 18:00
あけましておめでとぉ

訪問感謝っす
アバター
2017/01/03 17:43
な、…反応が男子中学生みたいなんですが。
よくいらっしゃいました。
詩蘭さん〜(笑)
アバター
2017/01/03 16:42
わ! こわっ! (って コレが ネコヤマさんへの初コメかw)
アバター
2017/01/02 21:13
Yureお母さん、
すでに遅し、お腹冷やしちゃったみたいで今朝ちょっと…><

その後は、たぶん、大丈夫、きっと大丈夫、(苦笑)
アバター
2017/01/02 21:09
おなかこわさないようにね~ & ちゃんと歯も磨くのよ~ ^^;
アバター
2017/01/02 21:07
ももかさん、
うさぎさんって、
いちご好きなのかぁ〜知らなかった。

近くのお家の玄関先にうさぎさんが飼われてて、
お散歩のついでに、野菜とか近くの雑草とかお花とかを
持って行ったりしてたんですが、先代の子は近くに生えてる
あるお花の葉っぱが大好きでした。
キャベツや白菜は見向きもしないの(笑)

今の代はあんまり接触が無くって…何が好きなのかな〜?

こんどいちご持って行ってみようかな、
アバター
2017/01/02 20:28
お口が(笑)

そういえばTwitterで
イチゴを食べるうさぎって動画が出てたけど
あれ最初は笑うけど最後あたりは 口が真っ赤で
ちょっと怖かったw

アバター
2017/01/02 12:19
Palさん、
ちゃんと食べてます。
お休み期間中は順調に f … "育って" ます。

ネコ衛門さん、
同類は食べないよ!(妖怪か!笑)
あやかしあやしでは食べてたか…

みかさん、
ありがとう〜
こわ〜いの、やってみたかったんだぁ〜(笑)
アバター
2017/01/02 12:00
別の方で食って欲しいんだけどなあww
アバター
2017/01/02 10:31
おおー
人食い猫巫女Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2017/01/02 09:50
人たべちゃうの!?こわーい(笑)
今年もよろしくね!簡単にすませるね!
うふふ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.