Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


抱負。

テーマ「2017年の抱負」


もうちょっと落ち着きたい!



落ち着いて行動できるようになったら、あちこちぶつけることも減ってアザ作らなくてすむやろし。

しょっちゅう物落として壊すこともなくなるしなw


まりぽちももう大人やし!

そろそろ落ち着きを手に入れなければ!!


ってかんじですww



さて、明日から帰省します。

2週間ほど前にクリスマスケーキ焼いて実家に持ってったばっかりやのに、またケーキ焼いて帰るwww


お盆と年末年始の帰省は毎回ケーキ焼いて帰るのだ。


去年からクリスマスケーキも頼まれて焼いてるから、年末のケーキはそれとかぶらないように考えないといけなくなった。


クリスマスの時に母からもらったリンゴが残ってたから、今回はキャラメルリンゴのケーキにしたよ!

みんな気に入ってくれるといいんやけどなあ。



それでは、よいお年を!!!

アバター
2017/01/10 15:37
喜ばれたんだろうなあー食べたい。
アバター
2017/01/09 21:02
geekさん。

お互い良い年になるといいよなあ!

アバター
2017/01/09 21:01
そーり。

叩き割る予定はない!!!

うっかりなら割るかもしれんけどなwwww
アバター
2017/01/08 13:10
落ち着きましょう。そうしましょう。
いい年になるよう運を手繰り寄せていこう!
アバター
2017/01/07 19:22
社長の湯飲みと会社の急須

今年は何を叩き割る予定?w
アバター
2017/01/03 13:12
まさるさん。

ぶつけてアザを作らない自分に物足りなさを感じるってなんだーwwww

のんびりしたお正月を過ごしたよ!

まさるさんもよい新年を過ごせてるといいなあw
アバター
2017/01/03 13:10
モトムちん。

箱買いしたんかーwwww

リンゴおいしいもんなあ!

毎週リンゴケーキとか幸せすぎるー!

こちらこそ、いつもありがとです。
今年もよろしくお願いしますw
アバター
2017/01/03 13:08
秋月さん。

どんまいじゃなくなるために、落ち着くんやでw

ケーキは家族でおいしく食べちゃったぞwww
アバター
2017/01/03 13:07
あみちゃん。

キャラメルリンゴおいしいよなあ!!
もぐもぐw

アバター
2016/12/31 21:11
落ち着いて、ぶつける回数や物を落とす回数が減ったら、年末になってなんか物足りなく感じたりしてwww
実家で良いお年をお迎えください!
アバター
2016/12/31 17:32
あたしもりんご箱買いして毎週のようにケーキ焼いてたわww
今年もお世話になりました、来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください!
アバター
2016/12/31 07:19
要約すると「ドンマイ」ですね。
良いお年を



キャラメルリンゴのケーキ、楽しみに待ってます。
アバター
2016/12/31 00:30
キャラメルリンゴ!!もŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.