Nicotto Town



入浴剤。

寒くなったので、毎日湯船につかってます。
体は乾燥肌なので(顔は全然乾燥しないけど)、
入浴剤は必須。
花王のバブがお気に入りです。

バブも、1種類だけのものではなくて、
いろんな種類が入っているのを購入し、
毎日違う種類のお湯を楽しんでます。
まあ、実際には、「湯の色が違う」「香りがちょっと違う」以外には
よくわからないのですが。

友人は、きき湯が好きらしい。
でも、きき湯は1種類を毎日使うことになるしなぁ。
3種類購入して、毎日違うのを使ってもいいけれど。

昔は、「○○の湯」という日本の名湯シリーズも好きでした。
濁り湯、ちょっとありがたい感じがして。
そういえば、最近買ってないや。

夏になったら、途端にシャワー生活になるんですけどね。



アバター
2016/12/29 22:48
*ゆち*さん
もらい物の入浴剤、いいですねぇ。
私も誰かくれないかしら…。
しかし、以前、泡風呂の入浴剤をもらったときには、
どう使っていいのかわかりませんでした。
浴槽の中が泡でぶくぶくになったら、結局シャワーで流さないといけないのだろうか。
アバター
2016/12/29 22:47
すれーぶさん
おはなし…?
人見知りなので、なかなか難しいかも。
アバター
2016/12/29 18:43
うちは誰かからのもらい物の入浴剤を使ってますw。

白い濁り湯っていいよねぇ。なんかあったまったーーって気になる。
アバター
2016/12/29 17:10
さむいですねー!
よかったらおはなしでも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.