Nicotto Town


フレミング


年1回の贅沢


 今年も終わりの時期に僕自身の恒例行事として、


美味しい肉を食べたいということで、卸売り市場に行き、

A5ランクの牛肉、約500gで4500円。

僕としては、かなりお買い得だと思い購入しました。

 家に帰って早速、焼いて食べました。

結果、一口食べて、肉がとろけるという感じでした^^

これぞ美味でした^^v

 先週、東京競馬場での和牛ショー、一言、言いたい。

和牛ショーでお金を取るのであれば、A5ランクの肉を使って

貰いたいですね。

 

アバター
2017/04/07 21:51


こんばんは〜♪友達ランダム訪問です。
素敵のお届けです!
アバター
2017/03/09 00:14
久しぶりですね♪

素敵おいていきます
アバター
2017/01/25 14:38
おいしそう^^

ごちそう様ですw





  5周年、おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/01/08 23:18


すみません、実際は来年受験なんです( ̄ω ̄;)
今年3年生、つまり受験生になるので頑張ろうと思ってます!
進路も考えないとですね…ある程度は頭にあるのですが、私にあっているのか><
受験生として、とはいえどまだ1年あるので、少しずつ将来を探していこうと思います♪
アバター
2017/01/08 21:17


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは(❁´ω`❁)
友達巡回です♪
新年のご挨拶に伺えず申し訳ございません。
改めまして、明けましておめでとうございます!
私は今年受験生として勉学に励みたいと思っております。
そのため、インする時間が昨年と比べるとだいぶ減ってしまいます。
それでも、空いた時間に皆様とお話できたら嬉しいです。
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

★フレミングさん
フレミングさんには挨拶しに行ってたみたいです!(笑)
どうせ遅いですけれど…( ̄▽ ̄;)
フレミングさんの近状ブログ、いつも楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
アバター
2017/01/04 16:35


フレミングさん、こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いします。
アバター
2017/01/02 23:04
謹賀新年
年末年始も、慌ただしく時を過ごしている「そら」ですw
今日は、ゆっくりとした時間に起きたあと、
幼い頃に子供神輿を担いだことがある神社へ、初詣に出掛けて来ました。
小さな神社ですが、地元では毎日多くの方々が参拝する神社です。
その後は、今年最初の新年会に突入!
帰路では神戸大丸に立ち寄りお買い物を☆
レギュラーコーヒーを、自宅でミルで挽いてサイフォンでいただきますが、
しばらく災害の影響で入手できなかったブルーマウンテンが、入手できました☆
また少しずついただきたいと思います☆
去年に新居に引っ越したばかりなので
まだまだ自宅内には、いろんなものが少なく不足している状態ですが、
少しずつ買い揃えたり、
幸せも少しずつ増えたらいいなって思っています。
自宅のエントランスにはガジュマルもやってきましたので、
いいことが増えそうな予感もしています☆
ニコタと同様に、リアルな世界も平穏で幸せな空間となる年であることを願っております。
今年も、ニコタに住む皆さんと、小さな幸せを共有できればと思っています☆
アバター
2016/12/31 22:17
こんばんは☆
平成二十八年、師走の晦日も間も無く終わろうとしています。
本年は、3月の出張の帰路で立ち寄った皇居で、天皇皇后両陛下に拝謁する機会が与えられました。
4月より、東日本大震災の影響により、まだ復興までの道のりが遠い岩手県に赴任し、企業活動の応援を行いました。
4月に発生した熊本地震の影響により、自宅がある神戸を通過して、遥か2000kmの道のりを進んで熊本県大津町に居拠を構えました。
熊本県内での企業活動の支援に加え、南阿蘇村を中心にボランティア活動も実施・・・。
一段落して7月に神戸に戻ると、完成したばかりの新居へ引っ越しとなりました。
8月からは、神戸市内の事業所に於いて、通常の勤務も開始し、
充実したというか、人生でこれほど多忙な時期は経験した事がないほどの極みでした。
まだ明けていない平成二十九年も、
いろんな多忙さが怒涛の様に押し寄せて来る暗示があります。
ただ、平成二十八年も二十九年も、人生で最大の歓喜の時期だと思います。
波に乗って、リアルな人生を大賀したいと思います。
また、多難な平成二十八年も終えると、
新たに迎えます二十九年は、
この街で過ごす時間のように、平穏で幸せな時を皆さんと過ごせたらと願っております。
このメッセージをお送りする皆様には、本年は大変お世話になりました。
新たに迎えます平成二十九年も、どうぞよろしくお願い致します。
良い年を、お迎えください☆
アバター
2016/12/30 23:33
フレミングさんのグルメぶりがわかります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.