Nicotto Town



昨日のスマスマ


昨日でSMAPの番組が終わっちゃいましたね。

5時間くらいやってたのかな?
長かったけれどあっという間にも感じる5時間でした。


と言っても、私は別にSMAPのファンではないのだけど^^;
私の母がキムタクのファンなので(コンサートに行くほど)
それで観ていました。


でも・・・最後に歌った世界に一つだけの花。
それ観てたら私も泣きそうになっちゃったw
1人だったら確実に泣いていましたw


中居くん観てると・・・もうたまらない気持ちになっちゃって><
いつも中居くんってテレビで明るいイメージがあったから、
泣いてるところを観ていると・・・
こっちも可哀想で泣けてきました。


さっきも言ったとおり、ファンではないのだけど
SMAP解散しないでほしかったなぁ・・・って心からそう思いました。
なんだか解散しちゃうのはもったいない気がする・・・。


あと昨日の中居くん見てから、
ちょっと中居くんのこと好きになっちゃったかもしれませんww


ちなみにSMAPの曲では、クレイジー5が好きですw
『なーかーいーくーんー!!』って一緒に叫びたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.