Nicotto Town



SMAP解散


いろいろ大きなニュースあるけど

こんな国民的アイドル 今後出てこないと思う・・・

売れなくて苦労してた時 お笑いでもなんでもやって 
その当時のアイドルらしくなかったけど 何度もこなせるってすごい!
歌は 嵐の方がうまいと思うけど ハートは感じる。
一緒に歌える歌がいっぱいある!思い出もいっぱい!


事務所の思惑で 生出演もできなかったのかな・・・
お辞儀で 幕・・・ なんかさびしいよ

中居君 涙・・・
最後は スタッフと記念撮影でホットした
とにかく28年間ありがとう!

アバター
2016/12/30 11:55
cokeさん
コメントありがとう!
「夢がモリモリ」や「アイラブSMAP」のころから見てました。
解散が5人の本心じゃないことは みんなわかってる。
事務所の派閥争いで解散は 悲しすぎる。

いつか再結成してほしい!50代になってても 素敵だと思う
元ジャニーズの郷ひろみさん 60歳でもバリバリだし!!
アバター
2016/12/29 23:53
SMAPはデビューから成長を見守って、一緒に生活してきたファンが多いから
解散は本当に悲しいですね。

でも、チョビットはいつか再結成でメンバー登場する時が来る!かも?と期待してま~す。(๑→ܫ←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.