Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


自分なりの重大ニュース

なんだろう……と考え、真っ先に思い浮かんだのが、万馬券取った事って……(^_^;)
後、ウオッカちゃんとダイワスカーレット嬢の、もはや伝説の天皇賞とか。
競馬とか競馬とか競馬ばっかり……orz

アバター
2008/12/26 00:13
そうですね~
伝説の天皇賞、女と女のいい勝負でしたね^^
伝説の名勝負ブライアンとトップガンの阪神大賞典に
並んだ?こしたか?w
アバター
2008/12/25 20:56
sinさん 有馬でダイワスカーレット~っ。制覇して欲しい~。
ウオッカ・ダービー馬、スカーレット・グランプリホース~。そうなったらどんなに素敵でしょう。
泣く、泣くわーっ(T^T)(T^T)(T^T)
アバター
2008/12/25 20:54
かじゃさん そーよーそーよ、オッサンとドラ息子なんかッ。ヤツらは元気にしてたらそれでいいのよ。うひひ。
アバター
2008/12/25 20:52
REIさん 息子の合格……ヽ( ´ー`)ノ 忘れてましたわ。でもそれはヤツにとっての重大ニュースで、ワタクシのではありませんわッ。まあ東大・京大イッパツ合格なら私だって少しは心を動かされたカモですわ~。
アバター
2008/12/25 18:24
  重大ニュースねぇ~^^

ウオッカさんと同じく競馬とか競馬とか競馬ばっかりだぉo(*^▽^*)oあはっ♪

今週末は新たな重大ニュースが必ず増えると思うんですけろwww

それは・・・・・スカーレットの有馬制覇以外にはないでしょう^^

やっぱり競馬らった((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
アバター
2008/12/25 17:27
どひゃ!!投稿ぽちしたのに反映されませんがな!!
横着な意見は没ですかねー
ちなみに  そーだよね~わたしも家族関係の事など思い浮かばなかったわ~(笑)
と書き込みしました。
アバター
2008/12/25 17:21
そうだよねー私も家族関係でいいことなんてなーんも考えられなかったもの。(笑)(笑)
アバター
2008/12/25 15:10
ご…ご子息のご進学などは良いニュースと言うわけではないのでせうか……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.