Nicotto Town



伝言板

(^ν^)

アバター
2019/05/18 11:22
とりあえず就活がんばw
アバター
2019/05/16 21:51
えーみーぃーぃーちゃんっ!
アバター
2019/05/14 07:04
腸内環境整った?w
アバター
2019/05/12 11:34
よっ!w
アバター
2019/05/08 06:15
おっはよw
今朝は寒いっwww
アバター
2019/04/30 23:49
楽しかったです(о´∀`о)
海鮮やら金箔ソフトやら美味しいものがわんさかでした。美味しかったですうう

ありがとうございます!お返しです!

アバター
2019/04/30 20:04
こんにちはー いつもご馳走様です!
和服コーデなのにふわふわしてて可愛いーのでコメしていきますねb
アバター
2019/04/29 21:25
友達申請、一言言えば良かったのですが、
うっかり忘れてて・・・

承認ありがとうございます(*´-`)
アバター
2019/04/28 22:41
やほやほ!!お久々!!

あっあっ!!今のコーデ丁度色違いで出来るんじゃない!?
うち黒持ってるし。
アバター
2019/04/28 18:48
すっごい楽しかったです(*´-`)

ぜひ、またお話ししましょう!
アバター
2019/04/28 18:34
痛い&かゆいって感じです。笑笑

ゴーグルはしょうがないですね〜
私はテニス部なんですが、
ハーフパーツ、スコートを履いているので
日焼けに段ができます。笑笑

上から薄い、普通、濃いみたいな感じです。
アバター
2019/04/28 18:26
雪が光を反射して、目が焼けることはあります。泣

大会か何かで、ノルディックスキーの先生が
4日間ほど新潟でスキーをしてきた、次の日の授業。
先生にはゴーグルの日焼けあとがバッチリ残ってました。。。笑笑
アバター
2019/04/28 18:17
北海道、良かったらまた来てください(*´-`)

霜焼けなりますよ〜。
手袋しないでしばらく外にいたら、
手がぱんぱんになって痒くなります。笑笑

スキー授業では、吹雪だったんですが、
友達のまつげに雪が積もると言う事件が・・・
アバター
2019/04/28 18:06
北海道に「キラキラ」って言う韓流ショップがあったり、
雑貨屋さんでも韓国コーナーみたいな感じでたくさん美容グッズ売ってます(*´-`)

韓国系が人気になってきたからこそですよね!

冬の時、先生に顔青いけど大丈夫か?って言われました〜汗
アバターじゃないんだから・・・
アバター
2019/04/28 17:58
パックは韓国のを使ってます!
あと、BT21コラボのバックなどもワンポイントでするときもあります!

日焼けしたらすぐ赤くなったり、
本当に大変です( ̄▽ ̄)

赤みあるのって嫌ですよね〜。
綺麗な美白になりたいです!
アバター
2019/04/28 17:52
なるべく食べないようにしてます・・・
と言いたいところなんですが、
普通に食べます。笑笑笑笑

食べた次の日や夜は洗顔をしたり、
パックをしたり、
自分なりに工夫してやってます!
アバター
2019/04/28 17:46
無印流石です(*´-`)

マスク取った時びっくりしました〜泣
きっと一日中マスクが肌に擦れていたからだと思うんですが・・・⤵︎

他にも、脂っこいものを一食食べただけでとか、
私の肌は素直です。笑笑
アバター
2019/04/28 17:40
無印って安心ですよね!!
私も洗顔する際の泡だてネットは無印のを使っています!
すっごい泡立つので好きです(*´-`)

風邪をひいていて、マスクを一日中つけているだけで
大きいニキビが2つほどできました・・・とほほ。
アバター
2019/04/28 17:31
赤み肌だと、ベースなどは紫系のを使うと、
程よく色白くなりますよね〜。

肌が弱いので、「ウユクリーム」で
プツプツできちゃって大変でした!汗
アバター
2019/04/28 17:23
わかります!
自信持っているけますよね♡

肌が荒れやすいので、
余計に化粧品とかには気を使います。。。
アバター
2019/04/28 17:12
合っています!

化粧は学生なので、お出かけするときに少しだけします(*´-`)
その時がとても幸せです♡
アバター
2019/04/28 17:06
さすがさっしーです。笑笑

韓国コスメって発色いいですし、
素晴らしいです(*´-`)
韓国オルチャンにめっちゃ憧れます!
アバター
2019/04/28 16:58
韓国コスメいいですよね!

エチュードハウスなどなど・・・
アバター
2019/04/28 16:51
ぶるぴんあんまり詳しくないんですが、
リサちゃんは知ってます!
アバター
2019/04/28 16:46
えみさんって好きなKPOPアイドルとかいますか??
アバター
2019/04/28 16:40
おおお!嬉しいです♡

KPOPって中毒性があるので、
時間を忘れてついつい聴いちゃいます( ̄▽ ̄)
アバター
2019/04/26 19:27
わざわざありがとうございます♡

BTSにはステキな曲が多いのでぜひ聞いて欲しいです♪♪
アバター
2019/04/25 12:14
こんにちは〜
お昼休みにちらっと顔出しですー
お忙しい中、成立ありがとう御座いました!

えみさんは今回の新作はどうするのでしょうかー?

3月品も、4月品も好みが多い中
そろそろ5月限定品が販売されるという危機的状況

既に今月は諭吉さんが出て行ってるので
そろそろ自重したい中の人です…!(笑)
アバター
2019/04/23 22:32
こんばんはー!
21:42のやつで間違えないでしょうかー?
1315*5ではでなくて、131*5となってたので…
他にないだろうし多分あってるよね?ということで、ウさカチュ応募しました~
ご確認お願い致します~

本日はPCログアウトしちゃうので、確認は明日にでも改めて!
アバター
2019/04/23 04:50
訪問とコメントありがとーございます
ステキ、お水支援とお食事ごちそうさまでした!
アバター
2019/04/23 00:11
申し訳ないことに、歴が長くて無駄に課金するタイプなので;
新作は全て買う!!!を地で行くタイプです…
(よっぽど好み外じゃない限り)

とりあえずメイドは保留として、カチューシャだけお取引お願いしますー!
今日はもう寝ちゃうので、また明日にでもご連絡いただければ
応募しにいきますねー

そうなんですよ?ノーモア巨乳です!
ゲームのデザインにそこまでリアルを反映しなくていいでしょ?!とぶち切れ案件でした←
運営さんにも「胸元を強調しないデザインの服」と要望を送ってたり()
男性は好みそうなんですけどね~…^^;
アバター
2019/04/22 23:42
うーん
じゃあ何となら交換できるよーとかあります??
過去のアイテムってほとんど所持してて;

リスト内だと未所持はあげた4点と
後は★のいぬみみくらいなので…;

出来ればリスト外でこういうのなら出せるよーとか
ご掲示いただけると助かるのですが…。
確実に持ってないのは2016年(後半)~2019年(1月)までと
2012年(3月~6月 9月~11月)って感じです

ガチャは目玉のみ所持が多くて
普通品はあんまり知らないですー

で、お洋服の系統としては…
お胸がばいんばいん←してなきゃとりあえず求めてます()

ヘアスタイルも
絶対使い辛いだろ!?っていうような物以外はOKですー
(どっかのアントワネットさんみたいな髪型とかだと使いづらいかなーと思います…)
アバター
2019/04/22 23:19
こんばんは、日記へのいいねありがとうございました*
お礼のステキとお水です(返信不要です*)
アバター
2019/04/22 22:37
こんばんは!
リストみてまいりました~

とりあえず好み優先でリストアップすると
クリスマスドレス(レンヌ) 白
パンキッシュツイン 黒
ヘッドドレス(レーヴ)桃
以上の3点が求めです!

前回のサマーテールワンピ(楽園ロング)も求めなんですが
多分厳しいよね?ってことで、それを除いて3点の求めです!
希望としては服+αか髪+αで出しやすいアイテムを適当に追加もらえると嬉しいですー!
(フリマだとパラメ出で天使の羽求めとか、いぬがみ求めとか
無謀しかないのであてにならないんですよね…。)

巨乳デザインについては、実は中華系に多いんです
巨乳!!ってほどじゃないじゃんーって言う人もいるんですが、兎に角胸元が目立つ…。
後は身体にぴったりフィットしたドレス系。やっぱり胸元を強調するデザインが気になる…。

胸が無ければ中華系のアイテム、凄く可愛いので集めたいんですけどね;
巨乳のせいですべて台無しになるんですよ…!
アバター
2019/04/22 20:42
お友達送らせていただきました~
これから宜しくです!!

男装・和装・ゴシック・ロリータ・キュート、セクシー…と結構色んなジャンルのコーデするので
どのジャンルでも使えるアイテムorジャンルがはっきりしているアイテムが好きですね!
ただし巨乳デザインは許せん人です←

その情報はマジですか?!>タイツ
ううん、これを聞いちゃうと入手するのもありかも知れない・・と思っちゃいますね…。
ただ普段はレッグウォーマーを使う人なので、浮気すべきか否か、迷いますw

一応所持していて、使ってないリマスターをリストアップしますね~
くわえるペロキャン【R】 赤
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ【R】 ピンク
パーラーメイド(ミルリトン)【R】 黒
森カフェの制服(ladies)【R】 緑
プリンセスゴシック(フランソワーズ)【R】 赤
魔法使い~2009~【R】 黒
ゴシックテールリボン【R】 黒・赤・白・ピンク
ブラックキャットロマネスク【R】
ヘッドリボン(ビッグリボン)【R】 水色
ヘッドドレス(スピンドール)【R】 赤
バレンタインのハートバルーン【R】 赤

リマスター自体は結構あるのですが、中でも使ってなくてクローゼットで眠っている子達です;
出来れば服or髪orアクセ複数に それぞれ変えてもらえたら嬉しいのですー
アバター
2019/04/22 19:49
こんばんはー!
春うさぎ可愛いですよね~
私も水色を持ってるのですが、ふんわりしたデザインで好きです♪
足が短く見える件に関しては、タイツとかで多少ごまかせますよ!

因みに、リマスターアイテム結構大量にあるので
良かったら他のアイテムも引き取って頂けませんか!
人気でるよね!?きっとでる!!と思って買ったのですが
「使い辛い」「人気でない」「買い叩かれる」で、クローゼットに眠りっぱなしですorz

もし興味あるーとかだったらコメントいただければ
リマスター品リストアップしますので!
アバター
2019/04/22 14:59
騙されてみてよw
意外と心地よいかもよwww
アバター
2019/04/22 14:58
初めまして!日記にコメありがとうございます♪ステキお届けです〜
アバター
2019/04/21 23:12
んーーー…

うちも、あんまフリマ使わんから分からんけど…やっぱ過疎ってるのかな?
それか、最近のアイテム可愛い時もあるけど…あんま可愛くないから古いの手放したくない…的な?
アバター
2019/04/21 22:50
是非是非ー!!(^〇^)
おおー北海道来たんですね^^
美味しいもの食べましたか?
アバター
2019/04/21 22:14
フフフw
読んではいけないものを読んでしまいましたねwフフフフw
アバター
2019/04/21 22:05
でも紳士詐称説浮上www
アバター
2019/04/21 21:25
あらー、警戒心強すぎwww
パンダ紳士ションボリ
アバター
2019/04/21 20:34
やほやほ!!
えみちゃ〜〜!

お久々!!かわいい…ピンクくぁええ…。(((
アバター
2019/04/21 17:57
こんばんは!お返事有難う御座います!
ぜひセーラーとお取引お願い致します…!

スカートの部分、凄く可愛いですよね…
可愛いけど使えないって凄くあります;
私にとってのウさカチュがそうであるように…orz

気を取り直して…
セーラーをフリマ出品いただき、此方が応募する
or
此方がカチューシャ出品して、セーラーで応募いただく
どちらでも大丈夫です!

ただ此方が出品する場合、明後日までお待ちいただくことになってしまいます…;
特に急がないから出品してー!という場合は、明後日の夜に
今すぐ交換ー!という場合は出品をいただければ、確認次第応募に
プレで受け取りたいの!という場合もご連絡くださいませ!

いずれも対応可能です!
アバター
2019/04/21 16:49
そだねw
レディなんでオブラートに包んでみましたwww←意外と紳士w
アバター
2019/04/21 16:00
一応リスト内でこれだ!という求めが
恋のオーケストラのピアノセーラー
サマーテールワンピ(楽園ロング)
以上の2点なのですが、どちらかと1:1では厳しいでしょうか?

その他にも求めはありましたので
記載のアイテムでは厳しい!という場合には遠慮なくおっしゃって下さいませ!

この2点が一目惚れ…というだけで
求めは沢山あったので…!
アバター
2019/04/21 15:28
旧品はリマスターのせいで価格が大暴落したので…
特にゴシテ、ゴシックコーデ各種
イヌガミ、ねこみみなどは酷かった記憶があります…。
日記広場が大荒れで、ニコタってこんなに人いたんだ〜と
場違いな事を思っておりました←

新と旧がわかりやすいアイテムとわかりにくいアイテムがあるみたいですね…
一応月うさぎカチュ試着しておきますので、ご確認頂ければ幸いです


そして旧天使の羽についてですが、
フリマならイヌガミ出品の1:1でも
無謀ではないかと思います。
結構そういった過去品求めも見かけるので。
+αにするのはおそらく
古いP限定よりも新しめのアイテムか代理購入の方が良いかと…。
アリスやニコガチャ限定の刻印があるアイテムを除けば
最近はどうやら2016年〜2018年のアイテムが人気のようです

残念ながら私も旧天使の羽は入手した事がなく…
漠然とした価格しかわからず、申し訳ないのですが、イヌガミといぬみみは明らかに出しすぎなので
イヌガミ+1000P〜2000P程度のアイテムで良いのではないでしょうか
(旧品は再販のないアイテムを除いて1万を切っていたはずなので)

個人的な感想ではイヌガミと1:1でも、天使側が微損くらいなんじゃ…と思ってます。
こればかりは本当に出品者の価値観の違いになってしまいますけどね…(-_-;)

それはそうと、カチュなのですが
試着をみて「欲しいな!」と思ったらお声かけ下さい!
旧との違いは無かったように思いますが、やっぱりどこか違う!など
あるとも限りませんで…!
アバター
2019/04/21 14:22
こんにちは、わざわざ丁寧にコメントありがとうございます!
旧品は手元にある方からすれば
「リマスターふざけんな!」でしょうが
正直、その他大勢の私たちには助かってます…


どうしても旧天使の羽が欲しい!という場合
のんびりいぬみみ1点で求めてみてはどうでしょうか?
今なら十分に釣り合うはずです!

後、余談になりますが
月うさぎカチュ、リマスターの白なら手元にあり
処分予定なので安くお譲りしますよ〜
リマスター出てるじゃん!!で
急ぎ買ったは良いのですが
買ってから使い道のなさに愕然としました……(笑)
アバター
2019/04/21 13:47
こんにちは~^^
いいね、ありがとうございます~^^
アバター
2019/04/21 01:09
よく間違うってエミちゃん意外とおっちょこちょい元気なん?w
アバター
2019/04/17 21:40
こんばんわw
アバター
2019/04/16 22:08
うんうんw
確かにセンスよさげなコーデやねw
アバター
2019/04/14 03:45
分かってくれる人ココにいたああーーー(´;ω;`)

ねっ、まじで謎。まぁ、別に良いんだけども
アバター
2019/04/14 02:57
もしかして小悪魔コーデ?w
アバター
2019/04/14 02:56
ガンバって希望のトコにしゅーしょくできたらエエなw
アバター
2019/04/13 21:12
えみちゃん就活お疲れ~
素敵どうぞ♥”
アバター
2019/04/13 09:16
ナニ系就職希望なん?w
アバター
2019/04/11 06:58
おはーw
就活なw
就活せんでも生きてはいける、でも就活した方がよいやろ?w
ガンバやでw
アバター
2019/04/10 06:44
小悪魔じゃなくてウサギになってるw
泣いてるけど何かあったの?
アバター
2019/04/09 15:21
ならよかった( -∀-)
すてぷおかえし(っ'ヮ')╮
アバター
2019/04/07 22:19
じゃあえっちゃんで(*´°`*)
了解ᵒ͙ᵏ͙❣︎

今日のステぷお届け((((っ´θ`)っ
アバター
2019/04/07 21:49
うん!!
めっちゃうさぎ好きな私に、今作のイースターはまじ敵((
課金できん

つらい
アバター
2019/04/07 14:03
こんちゃw
小悪魔になったら?w
とりあえず僕を誘惑してみてよw
アバター
2019/04/06 23:11
分かる!!ゆめかわマジ好き


黒とか無いとか言ったけどあったわwww
アバター
2019/04/06 18:29
めちゃ春っぽくてかわいいです♥
アバター
2019/04/06 17:42
ありがとう( ´•ᴗ•ก)
なんて呼べばいい?

今日のステぷお届け((((っ´θ`)っ
アバター
2019/04/06 15:25
えみちゃん、こんにちは~☀
説明会ファイトだ~~~!!!
東京は人も多いし説明会だけで疲れるよね(´-∀-`;)

アバター
2019/04/06 12:12
調べると左目の泣きぼくろは小悪魔ホクロなんだってさw
エミ小悪魔なの?w
アバター
2019/04/06 10:54
エミおはよw
じゃシールにするか?w
アバター
2019/04/06 10:15
よろしくおねがいします❁
えみさん♪
アバター
2019/04/05 21:56
だから、黒とかあんまり無いのよね〜(;´∀`)
アバター
2019/04/05 20:10
分かる分かる・・・!
私も東京出るのに交通費めちゃかかるから(´;ω;`)
スーツしんどいし(´・ω・`)
アバター
2019/04/05 19:45
返事ありがとです| Ꙭ)و゙
なんでも呼んでください♥
タメ語でも大丈夫ですか??
アバター
2019/04/05 19:15
直径2センチは言い過ぎたw
直径3ミリw
左目の方でエエかな?w
アバター
2019/04/05 16:44
ほんとですか?お互い頑張りましょう(´;ω;`)!!!

あ、タメで話しませんか??
アバター
2019/04/04 22:25
じゃ、えみちゃって呼ぶわ~
うん!ずっとピンクしか着ないww
アバター
2019/04/04 12:43
もち油性だよw
しかも直径2センチなwww
アバター
2019/04/04 12:24
マジックペンで描いたげよか?w
アバター
2019/04/04 07:31
エミおはよw
最強だよw
泣きぼくろあるの?w
アバター
2019/04/04 03:17
いいよいいよ〜
うちはなんて呼んだら良い?
アバター
2019/04/03 12:27
メイドちゃんカワイイ〜w
アバター
2019/04/03 12:27
訪問感謝w
学生なんやねw
島番ワイと近いなw結構な古株さんやwww
アバター
2019/04/02 22:43
了解!
いやいや〜うちも返事遅れちゃうタイプの人だから
お互い様ねww
アバター
2019/04/02 21:05
学生さんなの?w
アバター
2019/04/02 01:26
こんばんは。
こんな時間にすいません。
承知有難うございます!

此方こそよろしくお願いします〜
お互いタメで良いですか?
アバター
2017/10/29 19:20
[ .* 久々の友達限定素敵巡回 *. ]
コピペで自己満なのでお気になさらず!また暇な時絡んでください!(^o^)
アバター
2017/10/01 00:16
久々!!素敵ヽ(;▽;)ノ
アバター
2017/08/01 16:35
らいなaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
アバター
2017/05/06 10:20
えみちゃああ!
アバター
2017/02/26 06:20
だれかとおもった
アバター
2017/02/21 18:54
えみぢゃん〜〜〜♡
アバター
2017/01/31 15:53
やほ~~~~!
アバター
2017/01/15 18:42
センター試験も終わったので友達巡回中です\(^o^)/
素敵どうぞ~✿゛ 
アバター
2017/01/10 20:00
えみたそ久々です(((o(*゚▽゚*)o)))
返事全然してなかった…素敵のお届け!そしてあけましておめでとう〜!
アバター
2017/01/01 16:33
えみたんあけおめことよろ(*´ω`*)
アバター
2017/01/01 01:34
HAPPY NEW YEAR
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣┓┃
┃━┫┃┃┃┃┃
┗━┻━┻┛┗┛
2016年ははいばらをありがとうございました!
2017年もよろしくね!!!

Happy New Year ! ということで!!
https://www.youtube.com/watch?v=rjxi9bi10p0
冬ということで!!
https://www.youtube.com/watch?v=DAJYk1jOhzk
オススメの曲なんです!!良かったら聞いて!(^_-)-☆

お 友 達 巡 回 中 で す

꒰ Dear.えみ!! ꒱
あけおめ!!!ことよろ!!!!!
かわいいかわいいえみちゃんだいすき!
お姉さん的な存在ですごくすき!
今度ふたごしよーね!
これからもよろしく!!
アバター
2016/12/24 16:45
ちょっと早いけどMerryXmas!ステキどぞ✿
       ー友達巡回ー
アバター
2016/12/24 12:20
こんにちは~♪
コーデにステキありがとうございました!
コーデ広場よりすてきお届けです( *´艸`)
アバター
2016/12/24 09:01
はいはーい

クリスマスー♪

お帽子ステキですっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.