Nicotto Town



HR9

おかげさまで
HR9に上がりました!

ビバ!部活!

部活!ヒャッホイ!




え?
白浜??
温泉??
かぞくさーびす????


知りませんなぁそんなこと・・・・・・(記憶障害発生中)


まあそれは冗談として
気が向いたら適当に書きます。

今思いつくままに書いたら酷い文面になりそうなので
脳内で推敲中、ということでw

アバター
2009/09/25 23:38
>杵

(((゚д゚)))だだだだだいじょうぶもう全部思い出しましたよ・・・・w
アバター
2009/09/25 09:21
美味しいもの食べてリラックスですよ~

団子でもいかが?(^^)
アバター
2009/09/25 06:37
え?刺激?
ん~・・・
おっ!?手近にいいものが♪(杵発見)
アバター
2009/09/24 22:37
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ えらい!! 偉いぞwブラさんw (*/ω\*)
ユカも頭の中にデッカイ消しゴムいるけど、忘れたモンは二度と思い出せないから
気にならないさw (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2009/09/24 00:08
HR9ってのはモンハン用語ですなー ハンターランクの略ですハイ。


か細い記憶を搾り出して旅行記書きましたよ。俺頑張ったw
アバター
2009/09/23 23:53
HR9?? ホームラン9本??
部活??家族サービス???

理解出来たのが 記憶障害発生中ってトコだけだった(;´Д`A ```
アバター
2009/09/23 23:43
>魅茄妓さん
ありがとうございますっ!


>ヤマダさん
シェンはまた今度是非w
ちなみに白浜ではカニならぬ伊勢海老食べました(゚∀゚)


>もこさん
ヤマツのくるくる回転をことごとく食らっていたのは秘密です。
根性が初めて役に立った気がしましたw


>きょうさん
強烈な刺激!
そんな奥さん!ダメですよ!!(*´ω`*)

って違う?w


>juzaburoさん
部活しましょー!是非!ヤマツは任せてくださいよ!
アバター
2009/09/23 23:32
家族サービスお疲れ様です( ´∀`)ノ
あ、しまった。私まだHR上がってないや・・・置いてかれた・・・
また部活に参加しなきゃな・・・
アバター
2009/09/23 20:57
おつかれさまでした~!

無事乗り切ったって事で
オールオッケーでしょう♪

いや!?記憶障害なら
更に強烈な刺激を与えた方がいいのかも!?
アバター
2009/09/23 13:40
部活ひゃっほいw
ヤマツカミは本気でどうしたらエエか忘れててビビリました。
死んでごめんちゃい(一応言っとく)
ちゅーかワタクシも巨ガニ、行く気まんまんだったのにw

同じく日記楽しみにしてマース。
思いつくまま書いたバージョンも裏で読んでみたい気が…げふんげふん。
アバター
2009/09/23 12:41
ヽ(`・ェ・´)ノシャキーン
ひさびさのヤマツカミ様、オツカレサマでしたw
最後シェンガオレン行きたかったなぁ…www

白浜温泉記、楽しみにしてマース。
アバター
2009/09/23 11:18
ランク上がったのですねっ!!おめでとございますっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.