Nicotto Town


‘いつもありがとう’


え!? の連鎖


昨日は、車を修理に出し、メドが立ってホッとし、お風呂にゆず放り込んで、カボチャを煮て夕飯に出した。

「アレ、今日の(形が)キレイじゃん。」←長男にツッ込まれる~動かさずに煮れば崩れないのサー。ヾ(ーー )

と、その長男~帰宅時ハイと出してきたのが、ケーキらしき袋、、ソレも大小2つ。。「ウルサイから遅い誕プレ。」
( ゚ ρ ゚ )オォォォォ、、と思ったら、続いて帰宅してきたダンナも~アレ、ケーキらしき袋。ww コッチも遅い誕プレらしい。

(๑•̀ㅂ•́)و  少しは(イカンナァ)と、思ったタイミングが、見事に一緒の同じ血液型親子。(笑)でも感謝♪

車がなくて、あまりガンガンに買い物せず、甘いモン系が今少なかったので、夕食後美味しく頂いた。^^v

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

で次男。。3日行って1日休み~の、塾冬期講習1クール目を終え、昨日は休み~偶然部活もオフ。

で、早々に帰宅し、友達と地区センターにバトミントンしに、自転車(←滅多に使わない)で出て行った。
数時間後~家電にかけてきた。「スマホ壊れちゃった。。今○○○(=携帯会社)。」(〟-_・)ン?

代わりに店員サンが出てきて、「ヒビが入っていて、全く動作しません。」Σ(゚д゚lll)エェ!?

走っていたら、ポケットから落ちて?、最初は動いていたが、ダメになったーってアンタ、、手帳型の
ケースに入れてるジャン?兄チャンのi-phoneだって、まだ割れていないのにw、、ポイントが結構
あったから、ほぼカバーできてヨカッタ~。*o_ _)o 全くもって、年末にハプニング連鎖である。フゥ

修理と保証サービスでの交換を提案され、高校入学前に買ったモノなので、電池消費を考え、後者を選択。
以前から、充電口も壊れ、家での充電しか出来なかったので、コレでモバイルバッテリー持ち歩けるネ。^^

明日、交換品が自宅に届く様手配して貰い、店頭に行かなくて良い分、昨日&今日はスマホなし生活。
壁|ω・`) スマホナイトスルコトナイノネアンタ、、。ww ボーッと、TVの前に居座っていたので、↑ケーキを渡した。w

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

今朝は、4時起きで泊り出張のダンナ~に、コッチの起床が間に合わず、ボーッとしている間に出発。
ソコから、うっかり2度寝しちゃって、起きたら(おはスマ)が終わってた~。><アァァー!!

親切な方がすぐ、upしてくれる動画でチェックしたら、今日のリク曲は【オリジナルスマイル】だった♪定番ねェ♪
初期の作品だが、ノリがいいので、ライブでは大抵、ラスト辺りでお客さんと一緒に盛り上げる1曲だ。

♪笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ♪


今日も笑顔でがんばろー。(。◠‿◠。) ナンダカ、クリスマスも年末も、意識せず日々過ぎている気がする。w

アバター
2016/12/23 18:24
★エッタしゃん

こんばんは^^

お帰りなさい~出張お疲れさまでした♪
ドチラに行かれたのでしょうか~年末忙しいですね。><

そうなんですよーー私にガンガン言われて、アカン!って買ってくる
ポイントが、どうしてもこうも一緒なんだ~~です。ww 親子ですねぇ。^^;

掃除は、できる所で、、私も、先月から少しずつ進めていますが、多分
かなり取りこぼしあります~もう気づかないんだから、しなくてもイイヤーです。w
アバター
2016/12/23 15:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

出張から戻ってまいりました^^
おおー!なんか親子なんですねー!旦那様と行動が似すぎ(≧m≦○)プクク

私も追われて追われているうちに、もう年末です(;´・ω・)
掃除しなくちゃwww
(◔‿◔。)
アバター
2016/12/23 00:16
★ラムネさん

こんばんは^^

全くもって、同時っていうのが、、当日食べきれず、
今日も頂きましたが、まだあと1つ実は残っています。^^;

でも、ガンガン言った甲斐がありました。(笑)クリスマスケーキより先に
多種多様なケーキを食べられるとは、予想もしていませんでした。w

あっ、次男の「走っていて」って、自転車だったのかな~普通に
走っていたのかと思いました。言われたらドッチだろう~困ったもんです。*o_ _)o
改めて、携帯保証サービスの有り難さが身に沁みました。フゥ、、ヨカッタ。^^;
色々と、ご心配を頂いてありがとうございました。(*/∀\*)

今日は祝日で、早起きの必要がないんですが、できればおはスマ聞きたいので頑張ってみます。^^ゞ
アバター
2016/12/22 11:40
ご主人と長男くん、気が合いますねww
でもお誕生日の事を気にかけてくれてたって気持ちが嬉しいですよね♪♪
まさかの次男くん^^;;滅多に使わない自転車がいけなかったのか^^;;
年末にバタバタとちょっと故障的なものが続いたけれど、後はいい事の連鎖がやって来ますよ、きっと^^

二度寝は気持ちいいんですよねぇww
私も便乗してスマイル^^スマイル^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.