Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:58

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね1」ありがとねぇ~^^♪

アバター
2016/12/22 21:53
✿ヴァーンさん✿

20度以上あったんでしょ?
何だか変な天気だよね・・・今年は12月までも異常気象^^;
大きな何かがおきなければ良いけど・・・何だか不安><

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/22 21:51
✿秋さん✿

こんばんは✪
明日から連休かな^^
クリスマスもあるし~ごゆっくりね♪

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/22 21:49
✿けいさん✿

けいさん、いつも嬉しい反応してくれる~~~♪
パーティ時期に合わせてドレスコーデに^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/22 20:49
こちらは
かなり蒸し暑いです

再び
半袖短パンを
引っ張り出しました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/12/22 09:46
おでこが爽やかです(^^)ふふ
アバター
2016/12/22 02:41
うわぁうわぁうわぁ❤❤❤
何て素敵なんでしょう♪
クリスマスパーティーにお出かけでしょうか?
美脚がチラ見えのセクシーな赤いドレスが、とってもお似合いです。
ファーのショールだけでなく、ふわふわの羽織を合わせたところがオシャレ度UPですよね(≧▽≦)
チェーンベルトがドレスにもピッタリ合うとは、知りませんでした。
背景ともピッタリですね♪
きっと、ステキの数が半端無いことになるでしょう✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.