Nicotto Town



ゆず湯


こんばんは~^^

今日は冬至でしたね。

我が家のお風呂も今日はゆず湯です。
私が一番風呂だったのでゆずを3つお湯に浮かべてきました^^
ゆずって香りがとてもいいよね。

そういえばテレビでも動物園でカピバラがゆず湯に入っていました。
カピバラ可愛かったな~。
実物見たことないからいつか見てみたい><

あと、冬至といえばあともう1つがカボチャですね。
カボチャの煮物・・・私はカボチャが嫌いなのでパスしました^^;

そしてこれもテレビで見たのだけど、
動物園のクマがカボチャをまるまる1つ食べてました!
カボチャをかじるクマ!!
クマはやっぱり黄色が似合うな~w
可愛かった^^

これから少しずつですが日が延びてゆくのですね。
早く日が延びないかな・・・。

アバター
2016/12/27 10:17
あ、間違えた。
来年でした^^;
アバター
2016/12/27 10:17
なおさん、

こんにちは~^^
そうなんですか!
私カボチャはあまり好きじゃなくて^^;
食べれないわけではないんですけどね・・・。
食べなくてもいいかなって感じですw

春が待ち遠しいですよね。
今年こそは桜の並木道を歩きたいですw
アバター
2016/12/27 08:54
こんにちは。
ゆず湯とかぼちゃ両方好きですよ(*'▽')
一番風呂は気持ちよさそうですねー。
早く春が来てほしいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.