Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:70

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、ありがとねぇ~^^♪

アバター
2016/12/20 23:53
✿macaちゃん✿

そうなの~クリスマス近いしね^^
黒髪って滅多にしないけど、こんな時に使えるよね♪

コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/20 23:50
✿ねこさん✿

クリスマス近いから、パーティ気分でコーデ^^♪
好きな色ピンクと大人っぽく黒で~

コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/20 23:47
✿けいさん✿

あまり黒の髪の毛使わないんだけど~
黒とピンクの組み合わせって、ピンクを黒で少し大人っぽくなって
引き締まるから良いのよね♪

コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/18 08:11
パーティシーズンだものね。
コーデに合わせて今日は黒髪ね♪
素敵ぽちっ!
アバター
2016/12/18 05:39
おー、ぷるんさん、とっても綺麗ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2016/12/18 03:11
真っ赤な背景に黒髪と黒いベストがキリリと映えて、おしゃれなコーデですね^^
ピアスとブレスレットも青ガチャですよね。
あわせ方が上手だから、青ガチャもPアイテムに見えますw
ヘアアクセは昨日の色違いですね。
和にも洋にも対応できるんだ~!!
同じアイテムの色違いを持っている、って良いですね♪
P貯めて、買わなくちゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.