Nicotto Town



サンタさん ありがとぅ ♪v(*'-^...


慌てん坊のサンタさんの忘れもの

ちびルドルフが置いてきぼり naoんちの子にしちゃいました
サンタさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

ルドルフの代わりに なんちゃって 小鹿のふぉんたん
しっかり サンタさんの相棒を務めてたんだけど・・・・
あらあら いじけちゃった

大丈夫 大丈夫ふぉんたんも 
おっきくなったら トナカイになれるよ?????(ё_ё)キャハ

アバター
2017/01/04 23:01
キャーッ!! スゴイお年玉が~ッ!!w(*゜д゜*)w
両方とも持ってなかったんだけど、いいの~?
またまた着ぐるみコーデのお楽しみが増えちゃった! 
ホントに有難うね!大事にするよ!

で、着物コーデ初心者のY♪は白の着物に黒の羽織…という
オーソドックス・コーデにしてみるよ!
んじゃ、ショップにGO! じゃな!( ´艸`)




アバター
2017/01/04 22:32
わぁーッ!こっちのコーデはかなり上級者ヴァージョンだ!
着物は黒で小粋に締めて、赤い羽織で可愛さを出したね!
上手だな~!!!

黒と白を着たり脱いだりしてるんだけど、イマイチ しっくりきてないんだよな~
もうちょっと悩むとするか!(σv‘*)エヘヘ
これもお楽しみの一つだもんね!( ´艸`)
アバター
2017/01/04 21:35
取り敢えず、黄色の着物を買ったよ~!
naoちゃんにならって、靴下と持っている草履を履いてみた!
背景はもうちょっと考えることにするよ

naoちゃんからは 沢山ステキなご返杯を頂いちゃってるからさ、
次回、ダブリまくった時は相談するね!
ウサギの着ぐるみは 温存!温存!!ねッ!( ´艸`)
アバター
2017/01/04 20:45
ここにカキカキ!

naoちゃんの選んだ硝子牡丹の明るい方のブルーが一番グッと来てたんだけどさ、
黄色も意外とイケるかも!って悩んでるとこなんだよね~

リアルだとあの黄色は肌の色が黄色っぽくなってダメなんだけど、
アバなら髪色をかなり明るくしちゃえばイケそうだ!

モダンな雰囲気を出したいなら、今回は黒と白は我慢して
黄色に挑戦してみようかな~? って思ってます。
背景のステンドグラスも効果的だよね!( ´艸`)
アバター
2016/12/20 22:27
へ~ こんな組み合わせも可能なんだね^^





アバター
2016/12/18 20:18
あはっ♪ 可愛い!
ちびルドルフと 子鹿のふぉんたん、きっと仲良しになれるね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.