Nicotto Town



2800P

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

雪まつりイベントポイントが2800Pになったので一体型フェイス4種類と頭乗せうさぎと交換しました・・・がやはりサングラスのままだとほとんど意味ないですね~まあいいけど・・・

青ガチャの目玉の小判だけGetですー上着もイヤリングもでてないけどね~

追記(18日14:36頃~)
小判が3枚目でました・・・欲しい方がいたら言ってね、プレゼントしますよー(お友達限定で~)
ヘアクリップもGetです、これで後は貯金箱とTシャツだけー・・・・・・今回Tシャツがまだ出ない・・・

アバター
2017/01/18 20:47
またまたこちらに失礼して・・・

サークルではいつも助けて頂き、どうもありがとうございます。
今年から、深夜部の方の開催、運営をtakeさんにお任せしても
良いでしょうか・・・
サークルの掲示板なども、じゃんじゃん使って下さい^^
今まで通り、PM.7:00〜のと、朝のちょこっと集会は
こちらでやります。

時間設定があった事も教えて頂きありがとうございました!
気を使って頂き、すみませんでした。
設定等何か気がついた事があった時は、こちらは事後承諾で全然
構いませんので、遠慮せずtakeさんが変更して下さい^^

リアの方が忙しくなってしまって;;;
本当にすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/01/11 21:10
またこちらに失礼して・・・

了解です!!
色々考えて下さってありがとうございます♫
日曜の10:00頃に10分とか面白いですね!
さっそく案内出します^^
予定、ありがとうございました。
アバター
2017/01/11 20:49
こんばんは^^
何だかすごく書き方が悪くて大変な事を
お願いしたよう感じになってしまってすみません;;;

takeさんの都合の良い日を教えて下さい^^
って書けば良かったです;;
本当にどうもすみませんm(_ _)m
ご相談した方が良いのかな?と勝手に
思ったので・・・

takeさんの都合の良い日、早い時間の方で
集会の案内を出そうと思っています。
すみませんが、大丈夫そうな日を教えて下さい^^
アバター
2017/01/09 17:41
こんばんは^^
こちらの方に失礼して・・・・
いつもお世話になってます。

そろそろクラブKHの集会の案内を出そうを思っているのですが
いつ頃が大丈夫そうですか?
21日(土)以外の土日は今のところ早い時間も
遅い時間も大丈夫です。
早い時間の方は、出来たら早めの日程で出来たら良いなと思ってますが・・・
皆さんの日程次第ですね^^

ちなみに、遅い時間の方の案内を出して頂いても
大丈夫でしょうか??

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2016/12/22 14:17
choopさん、ですよねーでもサングラスは外しませんよー
アバター
2016/12/21 12:19
サングラスだとわかりませんw

青ガチャ、1回で目玉2個も出ちゃいました(*^^)v
小判、大盤振る舞いですねw
アバター
2016/12/18 16:01
micconさん、今回はPアイテムでも結構ポイントしだいではキビシイ数字でしたよね・・・
アバター
2016/12/17 08:55
私も小判ゲットです^^

頭のせのウサチャンかわいいよね~
なんとか欲しい物は取れそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.