Nicotto Town


✾ぷるん✾


青ガチャの背景に合わせてコーデ(*✪‿✪pღ✿

青ガチャの背景に合わせてコーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:55

青ガチャの背景に合わせてコーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押してくれて~ありがとぉ^^♪

アバター
2016/12/20 20:38
✿けいさん✿

けいさんに褒められると~毎回嬉しくなっちゃう^^
なんかね、いつも細かく見てくれるから張り合いがあるの♪

けいさん~来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/18 03:06
和服もお似合いです❤
背景とも相性がバッチリですね。
それに、和服にネックレス♪
全然不自然じゃないんですよね~!
流石です✿
アバター
2016/12/17 20:55
✿macaちゃん✿

ちょっと早過ぎるよね・・・^^;
新しい青ガチャの背景が和だったもので~
和装しかないと思って♪

macaちゃん~今日も来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/17 08:12
一足早くお正月だね♪
綺麗ヾ(*≧∀≦*)ノ

ぷるんちゃん、寒さに負けず素敵な週末過ごしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.