Nicotto Town



6周年




先日 やっと6周年を迎えました‼



1年間放置してた時期もあったけど、無事6周年迎えれて良かったです(^^♪
非課金でここまでこれたのは正直自分でもびっくりです。
たくさんの方々のおかげだなと思います(所持しているPアイテムの3分の一はプレ品でした・・・。)
本当に感謝していますm(__)m

これからも二コタのサービスが続く限り、存分に二コタ生活を満喫しようと思います‼

アバター
2017/07/21 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/29 15:51
今年はお世話になりました><
お友達歴が古い順に訪問させていただいております(*ノωノ)
こいつ誰。と思われた方は直接お聞きしていただけたら…((
今年、グダグダな挨拶になりましたが来年もよろしくお願いします。
イン率低下していますがこれからもよろしくお願いします!
アバター
2016/12/24 22:06
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.