Nicotto Town



クリスマスに食べたいもの


贅沢を言うなら、チキンとケーキとピザとポテトが食べたい!

とてもパーティーっぽいw

まぁ現実はというと・・・
ケーキはちゃんと買って食べるけど、
チキンはスーパーで買ったやつ^^;
ケン○ッキーのが食べたいけど近くにお店がないので・・・

ピザに関してはもう・・・
我が家までは届かないっていう悲しい現実・・・(涙w
田舎だから仕方ないけど (TωT)ウルウル

みんなのところにはちゃんと届くんだろうな・・・w

アバター
2016/12/17 09:59
あほたん、

ぶwww
もうーww
教えてーよww
ピッツァ食べたいw
アバター
2016/12/16 17:44
届かないほどの田舎・・・(´・ω・`)
届かないなら作ればいいじゃない!
ピザのレシピ教えるって言って教えてなかったねww
実はお気に入りにいれたと思ってたらいれてなくてもう一回見つけようとしたけど見つかんなくてあきらめてたんだけどおとといくらい試したらみつかったんだよ!でもリデルに教えるのは忘れてたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.