Nicotto Town


✾ぷるん✾


可愛さに負けて購入しちゃったぁ~(*✪‿✪pღ✿

可愛さに負けて購入しちゃったぁ~(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:63

可愛さに負けて購入しちゃったぁ~(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとねぇ~^^♪

アバター
2016/12/18 05:38
ぷるんさん、おはよー♪
バタバタで、最近コーデ投稿にポチ出来なくて、すみませんm(_ _)m
時間があったら、私もコーデ投稿してから…と思ってるのですが…(^^;)

貝付きホタテ!良いですね(^▽^*)
アバター
2016/12/18 03:05
これ、可愛いですよね!
それにチュールのスカート?を重ねるところが、ぷるんさんらしいです。
手持ちアイテムも…青ガチャと白ガチャw
組み合わせが上手過ぎw
アバター
2016/12/17 20:52
✿macaちゃん✿

そんな心配ないと思うよ^^
macaちゃんになら~さらわれたい♪

いつも来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/17 20:50
✿ヴァーンさん✿

おっ!ヴァーンさんは家を購入したのね^^♪
女性用アイテムは可愛いのが、たくさんあるから良いけど~男性はね^^;

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/17 20:46
✿ねこさん✿

こんばんは✪
今日は、活きの良い貝付ホタテを頂いたので早速刺身で~美味しかったぁ^^♪

ねこさん~いつも「いいね!」ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/16 21:02
カワ(・∀・)イイ!!
さらわれないようにね!
アバター
2016/12/16 18:59
オラも迷いました

けど 家を買ってしまいました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/12/16 07:18
ぷるんさん、おはよー♪

うんうん、可愛いよね(^▽^)
とっても似合って素敵ですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.