Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ケーキ。

テーマ 「クリスマスに食べたいもの」



それはもちろんクリスマスケーキ!!!



むしろ今すぐ食べたいww


自分で焼くカントリー風のやつじゃなくて、お店のケーキが食べたい!

焼き菓子ではなくて、洋生菓子ってかんじのやつ!


キャラメルとか紅茶とかのムースで、チョコクリームでコーティングされてたりすると最高!!!



そう思いながら、今週末は少し早いクリスマスケーキを焼いて実家に届けます。

カントリー風の焼き菓子ってかんじのドライフルーツのケーキ。

だって、そういうケーキしか上手く作れないしw


一昨年のクリスマスにケーキを食べそびれた父が、「まりぽちに焼いてもらえば食べそびれることがない!」と言い出したのだ。

それで、去年ドライフルーツのケーキを焼いてあげた。

気に入ったらしく、「今年も同じのでいいから」と言ってきたw

今年は妹も「実家まで取りに行くからわたしの分も焼いて」と言っているので、その分も作って持ってく。


そやけど、わたしは洋生菓子ってかんじのクリスマスケーキが食べたいんや!!!



わたしが、「キャラメルとか紅茶のムースで、チョコクリームでコーティングされてるやつ食べたい」と言ったら誰か持ってきてくれるかなぁ。



サンタさんに頼んでみるかーwwww





アバター
2016/12/30 23:44
ぴすたん。

!!!!

まさか、わたしがサンタやったとはwwww

今年は風邪ひいて寝とったわw
アバター
2016/12/27 23:37
まりちゃんの手作りケーキ、ずっと待ってるんやけどまだ届かへん…。
さんたさああああああああああん!!!
アバター
2016/12/18 20:24
きょうやさん。

えw

わたし焼いてばっかりになるwww

焼いたらわたしの希望のケーキくれる?w
アバター
2016/12/18 20:21
秋月さん。

一瞬喜んだよwww

自分で買うのと同じやんかーw

だまされないぞ!
アバター
2016/12/18 20:20
まさるさん。

えw
焼いたらわたしが食べたいのと交換してくれる?w


アバター
2016/12/18 20:19
geekさん。

天むすいいよ!

クリスマスケーキとは別枠やけどww

アバター
2016/12/16 08:32
俺にも焼いてくれー(╹◡╹)美味しそうだ
アバター
2016/12/15 23:08
いいよ、「キャラメルとか紅茶のムースで、チョコクリームでコーティングされてるやつ」持っていくよ
支払いは指定口座にお願いします。
アバター
2016/12/15 22:44
俺にも焼いてプレゼントしてくれwww
アバター
2016/12/15 21:57
おっしゃ!
わしが・・・。

いや、おうちクオリティのスポンジケーキしかでけへんなあ。。。
パウンドケーキなら、、、洋生菓子ちゃうやん。

むーす。。。
・・・むーす。

天むすならできるけど、あかんよねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.