Nicotto Town



クリスマスに・・・


今朝、外見たらうっすらと真っ白になってました。今シーズン初か。

でも、道路はじきに溶けてましたが。^m^

雪は、朝のうちだけで今は日差しも出てますが・・・

また夜雪になるそうです。(;^ω^)今日の最高気温5℃くらいしかない。寒いです。

さて・・・夕べ、歯磨き後にフロスしてたら・・・左上の奥歯の詰め物が、
とれたぁ!?((+_+))

因縁の歯です・・・今まで、もう4回治療してますから。

詰め物には、歯もついてたので・・・虫歯ですわ。( ;∀;)

今日朝一で歯科に電話して、昼前に行ってきました。

一応仮歯は、ついてますが・・・クリスマスは、仮歯です。ごちそうなんて・・・食べたくない。(;^ω^)

アバター
2016/12/16 15:57
なんでかなぁ・・・こんな時になんで!?です。(;^ω^)
アバター
2016/12/16 00:56
早めの治療・・さすがです^^
詰め物取れるとがっかりしますよね~
歯は大事にしないとね(^^)/
アバター
2016/12/15 20:34
こんばんは♪
なぜ年末には そういうトラブル起こりがちなんでしょうね(;'∀')
早く本調子に戻って ご馳走食べられますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.