Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


体中痛いww


 昨日は、山の斜面と頂上を利用したフィールドアスレチックなどやらせてもらい

つい調子に乗って、2周ほどして手の皮がむける寸前ですww

 変わった自転車があったので走り回りましたww

 池でスワンボートに乗り早く進まないのでムキになって、約30分間漕ぎまわり

ぐったりしてしまいました・・・

 1日中、体を動かしていたので全身くまなく筋肉痛ですww痛い痛いw

 その日の締めは、人の家の猫をねこじゃらしでからかっていて、興奮した猫に

足の甲を噛まれましたww(傷にはなってませんw)

 靴下の上から、がじがじやられましたwwちょっと、ビビリww

 さて、連休最後のなので、また出かけてきます♪

 明日は会社、でも金曜日から三連休ですww

 

アバター
2009/09/24 01:33
(。´-ω・)ン?
金曜から三連休?て、ことは今週はほぼ休みやないですか^^
てか、身体は大丈夫ですか?
あたしは引き篭もって地味に生きてましたよ^^
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2009/09/24 00:18
改めてなんだけどケーちゃんってすごい行動的なんだね

金曜日お休みなんだ><
いいなぁ~ww
アバター
2009/09/23 22:26
アスレチック~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
私も筋肉痛…確定しちゃいそうですね(笑)
今から…ちょっと運動を…って遅いかなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2009/09/23 21:01
ケー 頑張り過ぎだろ!ww
筋肉痛は辛いな。

鯉師も釣りのエサを確保するために、千葉県の田園地帯でタニシ獲り。。。 腰が痛い。。。f^^
歳はとりたくないですな!ww
アバター
2009/09/23 16:32
けーしゃ、少年みたいですねー(*^_^*)
なんか、文が楽しそうです笑
アバター
2009/09/23 16:02
元気ですね~♪^^
アスレチックとか、小学生以来してないかも・・・
運動は、苦手なので。。。数年後、子供の動きが活発になったころが
怖いです・・・(ーー:)
今から、動けるように体鍛えなきゃな・・・
さてさて、今日はどちらへお出かけですか~?
私は、家でまったり~してます♪
アバター
2009/09/23 15:22
おお。。年なんだから無理したらダメだぜ。
オレは来週の住民運動会が怖い。。。。
アバター
2009/09/23 15:11
どちらにお出かけなのかな?
しっかり休日を楽しんでいらっしゃいますね^^
アバター
2009/09/23 09:54
野良猫かまうとエライ目にあうよ?( ̄∇ ̄;)
筋肉痛、3日後じゃなくてよかったねえw
アバター
2009/09/23 09:37
体無理しすぎるとヨ◆様みたいになるのでお気をつけをww

あと、いつもいつもご訪問毎度ありがとうございます
アバター
2009/09/23 09:34
うははww
筋肉痛って、いうことは普段運動不足って、ことやなぁ~www
でも運動不足解消できてよかったねん@@www
アバター
2009/09/23 08:47
読んでるだけで体中痛くなりそうwww
フィールドアスレチック楽しそう~♪
下の子がもう少し大きくなったら、子供達みんなを連れて行きたいな~。。。
アバター
2009/09/23 08:44
筋肉痛大丈夫ですか??コメントありがとうございます♪

お返しです^^
アバター
2009/09/23 08:34
筋肉痛なのにお出かけですか?明日のお仕事に支障が出ないことをお祈りしますwww
アバター
2009/09/23 08:24
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スワンボートでムキニなってる姿が目に浮かびますw
ケーさんてオチャメなんですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.