Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スーパーの中


お休みでしたので
銀行の他に買い出しをしたのですが
この季節クリスマスのはずなのに
なぜかお正月用品の方が多いスーパーが近所に^^;
このスーパー年齢層が高いからでしょうか^^;

年賀状は明日から受付なんですね
ようやくシールを購入して貼ったのですが
枚数が足りない・・・・
買うときにしっかり確認をしなかったようです(..;)
結果疎遠な方はないことに^^;
しかも貼ってから気がついたのですが
おみくじとはいえ中の内容が答えがあったんですね^^;
全部貼ってから気がついたりして(;゜ロ゜)
うっわ~~来年は素敵な出会いがをあの方に貼っちゃったよ><

アバター
2016/12/14 23:04
はは^^;
アバター
2016/12/14 22:23
スーパーは既にお正月モード・・・
わはははは^^
↑鬼の笑い・・・
アバター
2016/12/14 21:15
ですよね^^;
アバター
2016/12/14 21:13
先週くらいならスーパーはモロ正月だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.