Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ゴルフ場とのバトル2

1500万円の親父名義の
ゴルフ会員権預託金返還問題

今日、ゴルフ場へ電話した。
バトルPART2開始!

「本来なら500万円が最低希望だが
弁護士、裁判費用などを
考えると300万円なら
最低飲んでもよい。
ただし300万円御社が私に
支払うのではなく
私が1500万円のうち
1200万円を御社に
支払うということが私の認識である。
よくよく上の方に伝えてほしい。
今月中に連絡がほしい。」

とかましてみました。
300万円という額は
周囲に同様の問題を
抱えてる方が多いという知人に相談
まあ300万取れれば上々という
意見を聞いての額。

さてさてどうなるか?

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/12/15 20:58
あぁ、だけど、これだけネットコミュが発達してしまうと、
どこかが 余分に出せてしまったら、大騒動になりかねない。

『 みんな300万円らしい 』 ことのほうが、 平等意識として大事なのかも。
アバター
2016/12/15 19:35
ケンケンさん、イカス!

出資者のお金1500万のうち、1200万円も ゴルフ場側がぶんどってて、
それは本来おかしいですよ。という認識が欲しい。
当時 集めた 超大金、どこにやったのよ、っていう疑惑もあるし。

バブルはじけてすぐに債権者が殺到した当時から、いままで、
「請求があった人」 に対してだけ、涙金を返してるんでしょうし。

もし 「上の人」が しっかりガメて 隠して運用してるんなら、
そろそろ景気も回復してるし、500万くらい 支払い能力あるかも・・・。
(そういうのは、マルサが 先に調べてくれてるか。^^;)
アバター
2016/12/14 20:58
「私が1500万円のうち1200万円を御社に支払うということが私の認識」

↑カッコイイ。
でもホントそうだよね、あくまでもこっちが上。
頑張れー!
アバター
2016/12/14 19:02
健闘を祈ります☆彡



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.