Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
順位 大きさ
6位 ニコット紅葉 98.71cm

先週の成果です^^;
リリー(ピンク)20位
パンジー(白)83位

しぶとく育てた結果と
余っていた種を植えたら育てている人が
少なかった結果です^^;

本日新人さんが腰痛を理由に退社されました><
お陰様で明日が今年最後の平日休みです
下手するとこの状態がいつまで続くのか
それなのに自分の仕事をやれと言う人が1名
頭にきた私はどうせ出勤するなら日曜に出勤してやる~~と
怒っておりました^^;
はっきり言って平日休みの方が色々できるんですよね・・・

※やる時間があるのに面倒で人にやらせようとしたので怒りました(`ヘ´) プンプン


アバター
2016/12/13 23:03
でしょ;;
アバター
2016/12/13 22:28
ランクインおめでとうございます。
腰痛が理由とは・・・・
なんだかなぁ・・・ですね。
アバター
2016/12/13 21:32
うん;;
アバター
2016/12/13 21:22
えっと・・退職? ^^;
アバター
2016/12/13 21:06
困ってます><
アバター
2016/12/13 20:41
ええ~~新人さんが退社されてしまったんですか?
年末の忙しい時に困りますね(>_<)
アバター
2016/12/13 20:37
なんともいえないです^^;
アバター
2016/12/13 20:37
新人はぶっちゃけ逃げちゃったのかなー
状況改善祈願



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.