Nicotto Town



広告ゲーム


朝INしたら真っ先に広告ゲームを全部やっているんですけど、

あれやってると午前中が全部それで終わっちゃう^^;
全部やればとりあえず1P貰えるからなんとか頑張ってやっています。

今、ちょっと欲しいアイテムがあるのでね。
11月限定アイテムだったからちょっと気持ち急いでるんですけど、
なんとか集まりそうです^^

地道にゲームして貯めていかないとなぁ・・・
コンタクトも欲しいし全然Pコインが足りませんww

アバター
2016/12/15 14:47
あほたん、

そうそうw
散歩から帰ってきてご飯食べてからINしてるんだけど
終わっちゃうんだよね^^;
私のPCが重たくて動作遅いせいかな^^;

そうなんだ!
けどあれ全部ちゃんとやるのは大変で出来ないやw
マイペースに頑張るよ^^
アバター
2016/12/15 14:10
午前中があれでおわってしまうとはww
うまいこといけば結構稼げるらしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.