Nicotto Town



新しい週の第一投

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.68cm
アブラハヤ
1
9.62cm
カワムツ
1
15.43cm
ニゴイ
1
42.69cm
ヘラブナ
2
37.72cm
ブラックバス
1
40.16cm
ハクレン
1
82.49cm
アカメ
1
69.71cm
表彰されたナマズ
1
52.26cm
2016/12/13 02:29

最初にランクイン魚のヘラブナが上がり、
2投目にレアのナマズ君、
3,4投目にイマイチのサイズだけど
ハクレン・アカメと続いた。

これは幸先のいいスタートだゾ、
なんて思った途端に
後はずぶずぶ状態・・・
長靴が上がったところでフィニッシュに。

土・日・月の3倍デー。
1回も「大漁まで釣り」を完遂できなかった。
釣神や恐竜堀りに、つい向かってしまうから。
まっ、のんびりやるって決めたからいいけどね。

今夜の月は、大気が澄んでいるせいか
やけに明るい。
♪月がとっても青いから、回り道して帰ろう♪
と口ずさみながら、トボトボ帰路についたのだった・・・

アバター
2016/12/13 10:56
つばささんへ
   どっちみち雨予報だから、
   東日本じゃ見られないんじゃないのかな。
   最近、こういう天文ショーの時は
   気象条件が悪いような気がする。
アバター
2016/12/13 09:46
アカメ、釣れてる~!
レアもきてるし、幸先のいいスタートで、羨ましい。

月は明るかったね。
残念ながら、うちのマンションからは、
ふたご座流星群はみえないらしい・・・

月に背中を向けると肉眼でもみえるんだってね。
トボトボ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.