Nicotto Town



2回目だー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

マーガレットのコサージュ(黄色)がミラクル合成しましたー
これで白に続いて2回目のミラクル合成ですーたいしたものではないですがめったにならない?らしいので嬉しいですよ

追記で今週のご報告です(13:51頃~)

ニコット釣りのランキング
「長靴」で、4位にランクインしました。
「タニシ」で、69位にランクインしました。
「アユ」で、42位にランクインしました。
「イトウ」で、25位にランクインしました。
「グッピー」で、75位にランクインしました。
「ネオンテトラ」で、72位にランクインしました。
「ヤマメ」で、20位にランクインしました。
「ニジマス」で、58位にランクインしました。
「ライギョ」で、43位にランクインしました。
「ブラウントラウト」で、18位にランクインしました。
「オイカワ」で、58位にランクインしました。
「ギンブナ」で、62位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、21位にランクインしました。
「キンギョ(黒)」で、18位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、37位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「ニンジン」で、30位にランクインしました。
「トマト」で、46位にランクインしました。

おもちゃ探しで51位に入賞しました。

今週はモンパレのイベントが忙しいのであまりニコタに居ないかもです~

アバター
2016/12/15 16:19
ぷ~さん、まだ合成自体10数回もしてないんですけどね・・・コサージュしか作ってないし
micconさん、たくさん作っていそうなイメージでした、逆にビックリです
bonoくん、ありがとです、Pゲームがんばりましょうね、お互いに~
choopさん、無料で作れるものは少ないのでのんびりいきましょうです。モンパレはぼちぼちがんばりますー連盟指令中はシャイニングボウが鳴り響く日々です・・・
アバター
2016/12/15 13:44
おめでとうございます(*^▽^*)
なかなか合成まで行きません(^▽^;)

モンパレも頑張ってください!!
アバター
2016/12/14 19:10
お〜〜
すごいランクインだ!

bonoはPゲ〜ムで頑張ってるんだ♡
アバター
2016/12/14 00:11
凄いね@@
私1本もできないよ^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2016/12/13 10:48
うん、全然ミラクルになりませんよー。
Pタネの合成はいろいろあるけど、Cの方はなかなかね・・。
リボン付きまで揃えるガッツがないです・・。
アバター
2016/12/13 00:52
ミラクル合成はコサージュの場合はリボンが付くだけですが中には全く違うアイテムになったりするものもあるようです
種を買う際のページに、>>合成で作れるアイテム、からチェックできますよ~
アバター
2016/12/13 00:38
ミラクル合成?とかあるんですね~
合成自体あまりしたことがないので、知らなかったです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.