Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:54

コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/12/15 02:15
あ?!
ホントだ!!
島番号、私よりも若かったんですね^^;
気付きませんでしたw
大先輩だったんですね?!
わ~お!!!
アバター
2016/12/14 21:42
✿けいさん✿

えっとね~島番は古いけど・・・
実際に、ニコタやりだしたのは2年前位からなの^^
一応は、記念の着ぐるみとかは貰ってるよ~

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/13 01:27
おぉ!
4周年のパジャマですね♪
もしや4周年なのですか?
おめでとうございます☆☆☆
これからも、よろしくお願いします❤

私だったら、このパジャマだけ着て終わりになるところですが
ちゃんとアクセやスカーフを使い(それもピンクで)髪の色も合わせて、運営さんのぬいぐるみまでピンクで。
さすがだなぁ…
可愛いです、とっても✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.