Nicotto Town



初霜・初氷


今日は、貴重な晴れになりました♪( *´艸`)

でも、その分、朝は冷え込み・・・星空キラキラだったもの。(;^ω^)

am5:00~のウォーキング行ったら・・・道路の水分が凍ってて!?( ;∀;)

いつも凍りやすい交差点のところ、ツルッと行きそうになりました。(;^ω^)

転ばなかったけど。それでも、流れ星明るいのが2つ見えたのでラッキーでしたが♪
( *´艸`)

日が昇ってから、外見たら・・・初霜が降りてて、初氷も張ってましたわ。(;^ω^)

昨夜の寝室の無暖房の室温4℃でしたから・・・ね。

アバター
2016/12/13 13:52
今からの時期、なかなか晴れが少ないので・・・昨日は貴重な早朝ウォーキングでした。^m^
でも、凍ってるときは・・・避けたほうがいいのです。(;^ω^)
アバター
2016/12/12 17:16
早いお散歩時間ですね(゚д゚)!まだ寝てます(^^;)
うちの方も夜中風が強くて風の音がビュービューと凄く
朝の冷え込みもきつかったです^^;

今日は、買い物ついでにお花屋さん覗き
ポインセチアを買って来ました。
これを飾るとクリスマスがやって来るって感じますw
アバター
2016/12/12 15:58
こんにちは☆
嬉しいお日様ですね☀
こちらもヒンヤリしてますが氷点下にはなりませんでした~
流れ星~何だか嬉しいですよね♪ 早朝のお散歩、お気を付けて☆
アバター
2016/12/12 15:54
早朝のウォーキング 寒かったでしょうね^^;
私は仕事の日はAM7:50に家を出ます。
その時間でも寒かった~道路わきの植え込みが真っ白。。。霜柱でした(*^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.