Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


風邪ひいたぁwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

木曜日の朝目覚めたら
のどが痛くて咳ゴホゴホ
その日は仕事頑張って

金曜日の朝に病院へ
ウイルス性の風邪ということで
会社を休んで
家で引きこもり

土曜日は少し病状が緩和したので
デパートに行って
香典返しの手続き
品を選んで挨拶状決めて
会社のグループのデパートで
社員割引もあってラッキー

今日は一日おとなしくしてました
年内の法事関係が終わって
ほっと一息

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/12/13 21:53
つかれが出たんかなあ。

お大事に!
アバター
2016/12/12 14:10
疲れが出たんでしょうね><
いろいろとお疲れさまでした( ^-^)o旦~~

体を温めるものを食べて、あとはしっかり睡眠に限ります^^
お大事にね✿
アバター
2016/12/12 10:05
おつかれさまでした。

わたしのとこはこれからです。
兄がほとんどやってくれちゃうんでしょうけれど、
お手伝いはしなきゃね。

押し詰まったこの時期に〜><
でも、仕方ないかー
アバター
2016/12/11 22:20
ハードスケジュールだったから、ど疲れで仕事頑張ってて、寒さが強まってきたところを
風邪につかれたというところでしょうか。
無理してぶり返さないよう、お大事にお過ごしください。
アバター
2016/12/11 21:55
ひと段落して、溜っていた疲れが出たのかもですね
無理しないで、早く完治してください



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.