Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ホントにすいません…。


PCは、どうやらメーカー修理になるみたいです。(T_T)


聡い皆様なら、お解りだと思います。私は、出勤前・未明に、その前日に訪問され、

コメントを残した方から、コメント返し訪問している事を。

PCがナイ今、動作が不安定なiPad miniでの、訪問となります。

チャンとしたコメント返しを出来ないかも知れず、もしかしたら、訪問すら出来ないかも知れません。

その間、伝言板は閉じさせていただきます。訪問が忙しい方は、無言訪問でも構わないですし、飛ばしていただいても。

それでもという方は、代わりに、こちらにコメントをいただけたら、とても、嬉しいです。

PCが直るまで、御勘弁のほどを。

アバター
2016/12/15 00:46
こんばんは^^
何だかお疲れモードちゃん^^;ココア片手にポッキー食べながらの訪問です^^(笑)
アバター
2016/12/14 23:04
こんばんは♪会社で胃腸炎が流行中、ノロではないけど大変です><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/12/14 22:06
こんばんは^^
すっかり寒くなりましたね(#^.^#)
今日は流星群ですが~とても寒くて外に行く勇気がありませんw
アバター
2016/12/14 20:16
こんばんは☆歌番組みながら訪問ですららら~(*^▽^*)
アバター
2016/12/14 19:05
今晩は

今日も 飲んでます しあわせ~
アバター
2016/12/14 18:33
伝言板閉じてあるのでここで1C
アバター
2016/12/14 18:08
こんばんは^^

夕方から寒くなって来ました。
アバター
2016/12/14 17:46
(。uωu)<こんばんゎ 

日中の日差しが見えないと 

何か寂しさを感じますね~(;´д`)
アバター
2016/12/14 17:43
こんばんは^^ 2日続けて雨が降っています。。。
予報では明日も雨!∑(・Д・・)ヤダヤダ
アバター
2016/12/14 14:52
明日のロシア会談は共同でなく 一方的な援助金だけ出して 返還の 扉が開いたというのだろうな かおる 元気さんご意見くださいね
アバター
2016/12/14 14:18
こんにちは。

吹く風が冷たいですね。^^

風邪に気を付けて、冬を楽しみましょう♪

アバター
2016/12/14 13:53
オスプレイ、不時着との第一報だったが、映像で
見ると、どう見ても単なる墜落だろ!( ̄^ ̄)

最近の報道のデタラメさには呆然っす!
アバター
2016/12/14 12:40
こんにちは~素敵お届けです♪
もう少しでコメ欄が上限に達しそうですね(><)
出来ればまた伝言用の作って頂けると嬉しいのですが・・・
アバター
2016/12/14 12:01
こんにちは 本当に焼けど危なかったです
すぐよくなってよかったです

アバター
2016/12/14 10:06
おはようございます(*^。^*) 風邪ひかないように^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/14 09:55
おはよ~かをるさん♪

朝起きたら顔がパンパンにむくんでる~瞼が重くて眠い(ーー;)
酒の飲み過ぎかしら^^;;
アバター
2016/12/14 06:45
おはようございます♪気が付けば12月も半ば、早すぎますね~^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/14 06:02
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/14 05:46
おはようございます。
1時前に寝た筈なのですが、眠くて仕方ありません・・・orz
今も気を失ってましたw
アバター
2016/12/14 05:39
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日は水曜定退日、寒いから早く帰って寝ちゃいましょ
アバター
2016/12/14 05:02
おはようございます!
アバター
2016/12/14 03:10
パソコンに続いてアイホンくんも絶不調。超!機械音痴の私には死活問題だわ。ヒジョーに困ったもんです><
アバター
2016/12/14 01:20
こんばんは^^
い、いそがしい^^;でも日曜日までの辛抱だからあと少しがんばろ♪スイーツ食べながら(笑
アバター
2016/12/14 00:19
こんばんは。

こちらはただ今雨が降っています。
朝方には雪に変わるかもしれないとか。
ちょっと心配です。
PCが早く直って返ってくるといいですね。
アバター
2016/12/13 23:18
リカバリーかな@@直った後もたいへんですが早くPCが戻ってくるといいですね^^
待ってます^^
アバター
2016/12/13 23:13
こんばんわー
今日は気温が少し上がって雪も少し解けました・・・
アバター
2016/12/13 22:38
真田丸いよいよ最終回ですね^^;
正座してみなくっちゃ 笑
アバター
2016/12/13 22:26
今日は雨も本降りで無茶苦茶寒い底冷えの日だったwww
アバター
2016/12/13 21:47
こんばんは^^  ↓  なるほど~(#^.^#)
アバター
2016/12/13 21:44
安いキーボード買ってくれば
タブレットでもコメ書き楽ですよ。
今後の応急用にもなりますし。
アバター
2016/12/13 20:45
大変ですね・・・
気長にやっておきますねw
アバター
2016/12/13 19:27
こんばんは☆なおれ~
アバター
2016/12/13 18:13
今晩は

おいらのPCも なんか音がしだした
もうすぐ 壊れそう???
アバター
2016/12/13 17:14
こんばんは。

お天気が少し下り坂ですね。
雨も降るそうなので 寒くなるのでしょうか。

次男の傘を買い直さないとと慌てています。
アバター
2016/12/13 16:12
天気は下り坂……。
PC、早く直るといいですね^^
アバター
2016/12/13 16:02
こんにちは。今日も仕事休みで、夕方のご訪問です。いつも有りがとうございます。

早くPCが復活すると良いですね!
アバター
2016/12/13 15:59
速く治って プログ書いてくださいね 楽しみにしてますので
アバター
2016/12/13 14:58
コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━!! 雨が冷たい、止まない雨は無いと言うけれど・・・
アバター
2016/12/13 13:44
こんにちはヾ(ゝω・`) 

今日はめちゃくちゃ寒いです。

雪でもふるのかなぁ(◎_◎;)
アバター
2016/12/13 11:43
こんにちは。
パソコンがないと不便でしょうね。よくわかります。
直るまでひたすら我慢ですね。
アバター
2016/12/13 11:34
pc 年末までにはなおってくるかなー
はやくもどってほしいね

アバター
2016/12/13 11:21
こんにちは(*・∀・)ノ今はいいお天気ですが夕方から崩れるみたいですΣ(゜Д゜)ステプどうぞ☆彡

災難でしたねΣ(゜Д゜)
訪問はできる時だけで大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞ
アバター
2016/12/13 11:12
機能の晩 うっかり 右手のひらにお湯かけてしまって
ずっとひやしてました
やっとよくなりましたが やけどしないよう気をつけないと

アバター
2016/12/13 10:47
こんにちはです♪ステキお届けに参りました。°+.凸ヽ(●´▽`●)ノ凸°+.°
アバター
2016/12/13 10:31
おはようございます(*^。^*)しもやけが出来たみたい(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/13 10:03
おはようございますstpお水どうぞ♪忙しかったら巡回気にしなくていいよ
お仕事ガンバ^^
気が向いた時きてくれたらいいからね~^^
アバター
2016/12/13 09:59
おはようございます!
アバター
2016/12/13 09:12
おはよ~かをるさん♪

今朝は曇り空で寒いよ~夕方から雨になるみたい。
アバター
2016/12/13 06:43
おはようございます♪お天気が下り坂の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/13 05:56
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 雨の火曜。火曜というだけでも嫌なのに雨なんて…
アバター
2016/12/13 05:54
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/13 05:20
おはようございます。
昨日は絵本がぎっしり詰まった段ボール箱のピストン輸送。きつかったです。
昨夜は寝落ち、今夜辺りから筋肉痛に苦しめられそうです・・・orz
アバター
2016/12/13 01:12
こんばんは^^
昨日はジャンプとセブンのあげぽよ2個ゲットで疲れも多少?吹き飛んだ?かも~?(笑)
アバター
2016/12/12 23:53
冬山合宿から戻りました。キツネに靴を盗まれ危ないところでした。(後で発見)
アバター
2016/12/12 23:52
PC壊れると、年賀状作れないよね?
私も3人分作成しないといけないので、PC修理に出せなくて困ってますw
(画面のガラス、端が割れてる(>_<))
早く直せると良いですね!
アバター
2016/12/12 22:46
PC早く直るといいですね^^

フィギュアファイナル、今年は3人で寂しいなって思ってたけど、めっちゃ頑張って揃って表彰台♪スゴイ!!
アバター
2016/12/12 22:23
こんばんわー
朝の通勤は吹雪で前の車も見えないほどでした。
昼には止みましたが帰りは-10℃でした
アバター
2016/12/12 22:20
|ω・`)やぁ。
今年の漢字一文字金(きん)を・・(カネ)と読んでしまう私・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/12 22:09
こんばんは^^
アバター
2016/12/12 21:52
こんばんは。
PCは2台、タブレットも2台の体制ですので・・・。
アバター
2016/12/12 21:17
こんばんは^^ PCが壊れた時のことを考えて
私もタブレットの購入を考え中~♪
アバター
2016/12/12 21:15
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ です。

早く修理終わるといいですね。
アバター
2016/12/12 20:54
こんばんは♪
ipadからの訪問ありがとうございます!
PC早く直ると良いですね!
アバター
2016/12/12 19:17
こんばんは。PC大変ですね、早く修理から戻ってくるといいですね♪
こちらに短いながらコメント残させていただきました。
いつも有難うございます。
アバター
2016/12/12 18:22
今晩は

PC が壊れると びっくりですよね!

お気持ち お察しいたします ニコタは 大丈夫ですよ。
たぶん

今週も がんばんべ
アバター
2016/12/12 18:04
こんばんは
訪問お疲れ様です。
私は無理せず、PCが修理されるまで待ちますよ。
アバター
2016/12/12 17:52
こんばんは^^

メーカー修理でっかぁ~、やっぱPCが無いと不便ですよね。
早く修理完了して戻って来ると良いですね^^
アバター
2016/12/12 16:56
無理しないでね 辛口の世評を見たいから
アバター
2016/12/12 16:47
あらら・・・早くPCが直って帰ってくる事を祈っております(>人<)
PCないと年賀状が作れないのはかなり大問題ですねΣ(´Д`;)

今週もよろしくです♪駆け足ステプポチです☆
アバター
2016/12/12 16:26
こんにちは☆今日は月曜かぁ
おつかれちゃま
アバター
2016/12/12 16:14
こんにちは~^^あっちもこっちも工事が多いのです(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆

PC治りますように☆
アバター
2016/12/12 15:17
こんにちは。

天気はゆっくり下り坂・・・。

夜には降り出しそうです。。。

今週もよろしくね♪

アバター
2016/12/12 14:53
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 雨が近いぞ~ ヤレヤレ、イヤヤナアー
アバター
2016/12/12 12:44
☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ 

平和な1週間だといいなぁ 今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/12/12 11:16
こんにちは。イベントのアイテムが貰えて一安心。
アバター
2016/12/12 10:19
こんにちは!今週もよろしくです。
アバター
2016/12/12 09:05
おはよ~かをるさん♪

早く直るといいですね~私はガラケーだしiPad 無いしPC無かったら
本当に困っちゃう(・.・;)
アバター
2016/12/12 08:18
おはようございます。
早くPC直るといいですね!
アバター
2016/12/12 06:34
おはようございます♪冷え込みが厳しくなって来ました、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/12 06:28
おはようございます。
私も昨年末~正月早々PCがぶっ壊れて一時は新品作るか・・・と
まで思うところでしたので、お気持ちよくわかります。
PCの修理明けまでゆっくりしてください(^^♪
最後にうちの伝言板兼ブログのオオトリおめでとうございます(^^♪
アバター
2016/12/12 06:21
早もので12月も中盤戦。月日の経つのはあっという間だね。ずっと仲良くして下さい。宜しくお願いします。
アバター
2016/12/12 06:21
おはようございますstpお水どうぞ♪
PC直して 復活がんば^^
アバター
2016/12/12 06:05
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
そりゃあ、大変だね
アバター
2016/12/12 05:51
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 朝からおでん作ってたら時間なくなったー
おや…PC大変ですね… 
まぁ 私の場合はガラケーしかないので PCが入院する=ニコッとお休みで
きっといきなりの活動停止でしょう
皆さんに教え汗する方法を考えておかねば・・・
アバター
2016/12/12 01:59
PCが直るといいね
保障期間内ならお金かからないけれど 期間すぎなら いくらかかるか故障の度合いですよね
直ったら思い切りニコタやりましょう
アバター
2016/12/12 01:37
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/12/12 00:42
こんばんは^^
あ~^^;休みなしにまた月曜日に^^;でも、今日はジャンプだからイケメン君を補給補給♪

早くなおるといいね^^
アバター
2016/12/12 00:31
こんばんは。

早く無事にPC復活するといいですね。
今週もよろしくです。
アバター
2016/12/12 00:24
こんばんは。遅番なので、仕事10時過ぎまでかかりました。さあ、お休み・・の筈ですが一人具合悪く微妙・

年の瀬にPCが壊れるのは本当につらい!私も経験あります・・。アベ政権のサイバーチームの
仕業かも??
アバター
2016/12/11 23:57
PC無いと困るよね・・。
1人に1個の時代だし。
アバター
2016/12/11 23:52
こんばんわー
PC早く治るといいですね
アバター
2016/12/11 23:13
PCなしの生活はストレスになりますね^^;
元気になって戻ってきますように☆
アバター
2016/12/11 22:49
PCが無いと寂しくて死んじゃう俺です

アバター
2016/12/11 22:47
この時期にPCの故障はきついですね。
無理はされません様にね。
アバター
2016/12/11 22:31
早く直りますように。
アバター
2016/12/11 21:45
|ω・`)やぁ。
PCないと・・不便だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く良くなりますように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/12/11 21:36
は~い 分かりました。 
ゆる~い感じで訪問させて頂きますね(#^.^#)
アバター
2016/12/11 21:35
PC無いと困りますよね。

早く直るといいね。
アバター
2016/12/11 21:13
気持ち判りますよ私も2ヶ月前そうでしたからその間タブレットでした。
アバター
2016/12/11 21:13
1コメゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー!

最新機種のMacを買っても良いのですよ?(^ω^人) ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.