Nicotto Town



雪が・・・


今日は、今シーズン初にうっすらと雪が積もってます。

道路にはゼロですが。^m^

屋根の上や土や草の上などに、うっすらと白くなってます。

なので・・・さむい。(;^ω^)

今もみぞれに近い・・・湿った雪が降ってます。

アバター
2016/12/12 14:53
いつも思うのですが・・・冬だけ太平洋側に移住したいものです。うらやましい。(;^ω^)
アバター
2016/12/12 06:48
おはようございます。
陽がないと、冷え込みが厳しいですねえ・・・
アバター
2016/12/12 02:09
雪ですか・・そちらは完全に冬ですねぇ~
こちらは 12月としては まぁまぁのお天気で
暖かいかもです(^^)/
アバター
2016/12/11 17:01
こちらは

風は強かったですが

日当たりの良い天気でしたよぉ~っ^^
アバター
2016/12/11 15:41
暖房してますよ♪
アバター
2016/12/11 15:21
こんにちは♪
今日は穏やかなお天気です☀
そちらは積雪ですか~ 暖かくしてお過ごしくださいね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.