Nicotto Town



校閲ガール


校閲が終りました。逃げ恥ほど視聴率が良くなかったみたいですけど、また違う面白さでした。

ドラマの最終回、さとみちゃんにはいつも泣かされる。

5→9で山下さんとの共演も素敵だったけど、今度のさとみちゃんも可愛くって強くって働く女性の理想型な感じがする。

そして今は録りだめていた「カインとアベル」に取りかかっています^^

2話目ですが結構面白いです^^

アバター
2016/12/12 10:36
皆さんへ(^▽^)

緋歳さんとむふふさんとたびねこさんがあ、から始まってるので三つ子みたいで楽しいです。

緋歳さんのがうつっちゃったのかな?^^

まっぴさん、山田君は演技うまいですよね。面白くなってきたよ-^^

キュンさん、ありがちなんですけど、まぁドラマってことで見ています^^

アバター
2016/12/11 21:50
校閲の悦ちゃんは、芯があって信念があってすごく強い女性ですよね。憧れます。私は、芯は弱いわ、信念もないわ、よわよわですわ><
 カインとアベル・・・お話の内容がありがちで今までも同じようなドラマがあったような気がして、最初すぐに見なくなっちゃってました。そっかぁ、だんだん面白くなったのね・・・ううむ・・・。
アバター
2016/12/11 21:04
カインとアベル!
始めはうーん。って思いながら視てたけど
途中からめちゃ面白くなるよー!
山田くんはなかなか演技がうまいよねっ
アバター
2016/12/11 19:36
あ、録画しておいてまとめて見るという手もありましたね!
そうしたら裏番組も見られた…失敗しました(*_*;
アバター
2016/12/11 11:46
あ、私もカインとアベルが録画したまま1話から放置状態だったり~(^^;;
面白いなら消化しなくてはww
アバター
2016/12/11 11:31
あ、それ見てない><。
逃げ恥は見てます^^
カインとアベルは
たま~に見てますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.