Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:57

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/12/12 22:59
✿ヴァーンさん✿

お友達と時間が合わないのね・・・
この時期、忘年会が多いもんね~
ヴァーンさん、ガンバ!

お返事、遅くなって~ごめんね^^;
来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/12 22:53
✿macaちゃん✿

macaちゃんだけ居てくれれば良いよ~^^♪

お返事、遅くなって~ごめんね^^;
来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/11 17:07
会社関係の忘年会は
諦める事ができるのだけど
友達の忘年会だけは
参加したいなぁ~っ・・・
今日の
友達との忘年会は仕方ない
来週は 仕事を蹴って
参加するぞぉ~っ^0^v

ポチッ^0^
アバター
2016/12/11 08:12
こんな綺麗な乙姫様が居たら男子はいつまでも帰りたくないわね❤
私も居ついちゃいそう。
お土産の玉手箱もらっても帰らないからねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.