Nicotto Town



また、ナマズ攻勢だ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.30cm
カワムツ
1
12.27cm
キンギョ(赤)
1
25.21cm
ナマズ
2
58.94cm
コイ
1
69.12cm
ブラウントラウト
1
35.46cm
イワナ
1
54.99cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
表彰されたナマズ
1
63.78cm
2016/12/10 19:57

ニコタの釣り堀へ。
ゴーゴーってことで、
釣り掘№55で竿を出した。

3倍デーなのに、
出掛けていたこともあって深夜からやっていないことに気づいて
じゃあ、やるべーってことでやったんだけど・・・

でも、またナマズ、ナマズ、レアナマズ。
ナマズのポイントに投げちゃってるんだろうか。
ちなみに「表彰されたナマズ」クンは自己ベスト。

イワナが20~30位辺でランクされるはずだけど、
後はドーショモナイ魚ばかり。

いったいいつ、お立ち台魚が釣れるんだろう?
やっと、お立ち台になかなか立てないって人の、
やるせない気持ちが理解できるようになった。

アバター
2016/12/11 00:11
ナマズまつりですかぁ。

イワナ君が釣れたなら、良しとしなきゃ^^
お立ち台に立てない気持ち、…そうなんです( ゚Д゚)
アバター
2016/12/10 22:23
あの雪だるまは数年前から残しているものです。
今期は植えてないですよ。
すみません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.