Nicotto Town



さむ・・・


昨日は…本当に一日に何十回も・・・雷様が鳴って落っこちてました。
結構近くでドッカーンでしたが・・・さいわい、被害とかはなかったようで
よかったけど。('◇')ゞ

今日は、朝から雨時々くもり・・・ですが、たまぁに雨に白いものも混じってる。(;^ω^)
わたしのところでは、すでに・・・11月の始めにあられ混じってたので、
初雪でしたが・・・富山県としての発表は、今日「初雪」でしょうね。(;^ω^)

富山地方気象台からの目視で雪見ないと、発表されないので。
気象台は、富山の市街地の一等地で・・・なかなかあられさえも降ってなかったようで、今年は。(;^ω^)

アバター
2016/12/11 13:06
いしころさん、北陸の地の宿命なので。(;^ω^)
アバター
2016/12/11 01:48
雷様がそんなに頻繁にですか・・落ちるのってこわいですね 被害がなくて何よりでしたね
日本列島の北から南まで 場所によってかなりお天気に差があるようですね
こちらは 結構暖かくて・・風が強いと寒いですけれど・・師走の感じがいまいちです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.