Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ふたつめはこれにしてみた

ちょっとこまったちゃん

もらったステキコーデ♪:19

ねこのむうです。

ひとにおいかけまわされるのはすきじゃありません。

たうんでしらないひとにおいかけられた…
…ねんまつだから?

ごしゅじんさまも、くるまのうんてんちゅうに、
ほうていそくどでゆっくりあんぜんにはしってるのに、
おいこさずにべたづけしてくる、おおきなくるまが
たいへんこわいといっています。

そーゆーときはどうするの?って、きくと、
あくせるをゆるめてそくどをおとして、
はやくははしらないっていしひょうじするんだそーです。
さらには、ろかたにとめてさきにいかせるらしいです。
ほかにもほうほうはあるわよ?っと、すこしくろくわらいます。

そんなことしてるから、こいにぶつけられたんじゃないか、
とか、わたしはいいません。だって、ごはんもらえなくなっちゃう><

アバター
2016/12/12 10:00
唯香おねぇちゃん、
もちろんそのくるまのまえをよこぎってあげるよ〜?
ふまれないようにちょうこうそくでね!

ネコ衛門おねーさん、
すりすり〜、もっとなでて〜
おなかんとこきもちーよー

みかおねーちゃん、
ありがとうー、

きのうのよるのこうそくどうろでは、
しゃこたんなくるまがうしろについてたけれど、せっきんせずに…
でも、こうそくだからちかづきすぎてたきもするけれど、

あくせるがゆるむと、びくっと、しゃかんをあけてたので、
ようじんぶかくすぴーどちょうせいしてましたよ。
ちゃんとみてるくるまは、きんちょうかんをもってうんてんしてくれるから、
いいかな、とおもいます。
アバター
2016/12/12 04:50
車の屋根の上に乗って
ご主人様を守らないと^ ^
アバター
2016/12/12 00:23
ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2016/12/11 21:38
かわいいむうちゃん♥うふふ!
すてきね!!!
くるまのはなしはたいへんだったね!
アバター
2016/12/10 16:38
あれじゃない?
くりすますをいっしょにすごしてくれるいせいをげっとしたいんぢゃないかしら?
なんかはなもってたよ。

すけーとりんくですべってたら〜くるくるついてきて、
りんくのそとにでたら、まっすぐこっちきたー!ので、
おへやへたいひさせてもらいました。
どきどきしたー><
アバター
2016/12/10 16:15
ネコブームだから?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.