Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:54

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/12/10 22:30
✿けいさん✿

気が付いたんだけど・・・
最近、モノトーンコーデが多くなってるような^^;
一番無難なんだよね~飽きなくて。

ボレロとかジャケットって、着まわし出来るから便利だよね。
私も、悩み過ぎて、結局やめちゃうってパターン多いよ^^;

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/12/09 02:09
そうそう!
ボレロもショートジャケットも何着か欲しいのですけれど、背景も良いんですよね!!
だから余計に迷うんですよww
洋服にするか背景にするか…P貧乏だからww
で、迷い迷って…まだ踏み切れないwww

この背景も素敵だと思っていました。
そして、この背景にピッタリなコーデです♪
シックなコーデだけれどメイクが全体を明るくするような効果を出していますよね^^
背景に紫が使われているのとも、うまく合っているように感じます。
センスなんでしょうねぇ…こういうのって…✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.